Nicotto Town



毎日のキラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

平凡なキラキラ、、良いよね

さぁ~今日のキラキラ終わりっ、
ニコタ徘徊で一日過ぎるかな(笑)
一日数回のイン、楽しいな~

アバター
2021/10/14 16:37
パピーさん、良かった^^車に積んでくのですね、
其れなら安心ですね、無理は禁物ですよ;
でも、楽しそうですね、充分気を付けて安全運転で
回られて下さい。
アバター
2021/10/14 16:20
(^^;高崎からではないです(^^;
学生の子なんかは、女の子でも3泊位で京都まで走ってますが、
軟弱な自転車乗りの僕は、車で移動ですよ(*^-^*)
そのうち、一度は自転車で行ってみたいと思ってはいますけど(~_~;)
京都まで560km程、一日150km程走れば行けるんですけど、
僕はまだ最高110km位しか走ったことないから、それも一日だけ(^^;
2日位は100km超えて走れると思うけど、それ以上は無理かなぁ(>_<)

自転車は持っていきます。
コースは彦根城~八幡山のコースと琵琶湖畔を回りながら100km程の走行予定です(*^-^*)
京都を自転車で回ります(*^^)v
アバター
2021/10/14 12:48
乙女(旧)さん、何も考えずコーデするから
こんなコーデに成るんだよ(爆笑)気の向くまま
思いのまま、、に、 ニコタだから何でも有、、だと、、ね。
奇抜だよね、明日の朝のイベント引く為の手抜きだよ(笑)
丁度色合いが同色で、ハローウインなら、こんなのも
有りかな、、、ってね ヘヘヘヘヘ~、架空の良さです。
アバター
2021/10/14 12:38
ひまわりさん こんにちは^^
すごいコーデですね
リアルでそれで出現されたら泣きながら逃げそう ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
でも よ~~く見たらプカプカ浮いてるローソクこうもりと背景が不気味なだけでしたw
ひまわりさんは本当に上手にニコタを楽しんでますね
良い刺激をいつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/10/14 12:07
ははははは~ でしょう、でしょう、
怪しいコーデ、ニコタだから出来るコーデだよ~
何でも有、、、で、、ね。^、コーデ広場でポチっとな^^
又ステキ他全てOk牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/14 12:04
こんにちは(*´▽`*)ノ
コーデは怪しい仮装ですねw
おもしろいな
ニコタならではですね。
あちこちポチっとな
いつもヾ(@^∇^@)ノありがとうございます♪
アバター
2021/10/14 12:03
パピーさん群馬から?自転車で?ナンセンスでしょう;;
マジ自転車で走るのですか?一人では無いでしょう?
多分琵琶湖大橋を渡ると思いますが、、、どの様なルートで
京都→彦根⇒八幡山ロープウェイ迄走るのでしょうか?行く先で
自転車借りるのですか?
アバター
2021/10/14 11:56
ノエルさん、貴方はニコタで始まりニコタで終わる
でしょうが、その間行動してる^^私等 ニコタだけ
後は、ゲーム、テレビ、ニコタと徘徊のみ(笑)
その間はベットで手足をバタバタ、、、うたた寝
しながら又ニコタ、、、ってね、毎日が変わり映え無しの
毎日です、こうして、歳を重ねるんだな~
アバター
2021/10/14 09:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日、朝からいい天気で、自転車で井野川サイクリングロード走って来ました。
空気がひんやり澄んでいて気持ち良かったです(*^-^*)
来週から、京都に行きますよ(*^^)v
やいずのマグロ旅館に1泊、琵琶湖彦根城の近くで2泊、中日は自転車で湖畔ロードを走り、
八幡山ロープウェイまで行ってみようかなと(*^^)v
何時も琵琶湖は通り過ぎるだけなので、今回はちょっと見学(*^-^*)予定です。
アバター
2021/10/14 08:12
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平凡なキラキラ、平凡な一日が一番ッス☆彡(^_^)v
私も今は、ニコタで始まり、ニコタで終わるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/14 05:59
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ^^多いと
嬉しいよね、今朝のステキ他全てOk牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/14 05:48
おはようございます。
今日のキラキラは5個と7個でしたよ
アバター
2021/10/14 05:40
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
良いんじゃぁ~‘無いかい(微笑)たまな、休日で
家に居る時位、好きな事して、気晴らししなくちゃぁ~
私は365日好きな事してるけど(笑)その分、今迄
色んな苦労もして来たから;今が一番だw
アバター
2021/10/14 05:31
おはよう。わたし、家にいたら一日中にこたにいる。だめだなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.