Nicotto Town



きらきらげっと となりのととろ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

ジブエは となりのととろ  だって


となりのとろとろ のほうが とろけそうですが・・
まぐろ? 

いったい ととろは なにものなんでしょうね

森の妖精?

みみずくが モデルとか いってる人もいるね

その神秘さが 人気あるのでしょうね




アバター
2021/10/14 22:40
ジビエみたいだね( *´艸`)
アバター
2021/10/14 12:28
KOKOさん、こんにちわ~♪
┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪ジブリがジブエになっとるど~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(。´・ω・)ん?はッ!Σ(゚Д゚;も、も、もしや、あえてのジブエ!?
みみずくって書きながら、鹿や熊みたく、ジビエと勘違いなのか~ッ!?
もしかして、ミミズクを狩猟して食べようとしてるんくゎい?、、、コワっ!
KOKOさんってば、コワっ!なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/10/14 12:24
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで10個は嬉しいですよね。
GETをおめでとうございます(祝)
あはは、とろとととろを引っかけているのですねw
そうですね、自然の大切さをがジブリには強いメッセージ性が多いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.