Nicotto Town



ワァーィ♪+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


新作発表された時から一目ぼれだったつぎはぎドレス!


初めてキラキラで交換できると思ったら、
キラキラ交換所ではお色が選べないのですね( ; ᴗ ; )

でも、どうしてもこの色が欲しくて・・・
何とかPコインを貯める方法はないかとニコット広告みたり
微々たる努力をしていたのですが

夢、叶えて頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪♪♪(*´ー`*)


リアルに飛び上がって喜びたい(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)


アバター
2021/10/14 20:52
蜜森さん♪ありがとー☆ほんとその通り!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
アバター
2021/10/14 20:47
ココアさん♪アリガトなのです(。˃ ᵕ ˂ )♡
アバター
2021/10/14 17:46
かわいいぞ〜(≧▽≦)
やっぱりお洋服とか小物とか、テンション上がるねw
アバター
2021/10/14 11:55
とっても、かわいいです(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.