Nicotto Town


にゃんこ姫


どーしょーかな・・


普段はかけなくても いいのですが


仕事のとき メガネです

最近の若いもん なんであんなにちっこい字を書くのでしょう??

お願い もー少し 大きく書いよ~ (枠あまってるでしょ!!)


最近 乱視がすすんだのか メガネが あわなくなってきて

めがね+拡大鏡じゃないと 図面の数字が 見えないなんて悲しい限りです

そろそろ 新しいメガネにしようかな~と 思い

仕事の帰りに ちょこっと ZOFFを 覗いてみたら

なんか 思ってたより フレーム高い。。軽い方がいいしなぁ

ブルーライトは標準装備らしいけど ちょっとなぁ

もう少し 考えようかなぁ。。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.