Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

昨日と同じ数かな?


今日も朝から雨降りで(たまにどしゃ降り)
寒い1日でした(最高室温21℃)
雨が止んだらコンビニに行こうとしていたのに
結局1日止まずで引きこもりとなりました^^
そろそろ秋支度(冬支度)をした方が良いでしょうか?

今週のアイテムは猫系が出ていますね・・
ヤバい?と構えていたら
それほどでも。。。。
結果頭の子と杖を購入しました
毎回ですが色に迷います^^;

本日のコーデは昔の(プレミアムガチャ)のモンスターマント
昨日のと違ってシンプルですねw
「もんす」で検索できたのは昨日のマントとこれだけでした^^;

アバター
2021/10/14 19:12
>LEAFGさん
1日1回の着替えだと着倒せなくなるかも^^;

>onpuさん
どの子にするか迷いました^^

>ケイトさん
懐かしいですよね^^
アバター
2021/10/14 10:19
これ昔持ってたけどフリマしちゃった(o´艸`)
懐かしいアイテムだね
アバター
2021/10/14 00:46
頭乗せニャンコ、かわいい(≧∇≦)
アバター
2021/10/13 23:00
おおおお
すっかりハロウィン仕様ですね^^
アバター
2021/10/13 22:42
>ナンシーさん
気温差がありすぎですよね?
微妙に迷っています
アバター
2021/10/13 22:12
今日は昨日と違って涼しかったです。
そのモンスターマント懐かしいです。
確か持っているけど今までに2,3回しか着てなかったです。
タンスの肥しになっていました。
今週のはまだ考え中です。
アバター
2021/10/13 21:35
>トシさん
暑そうですね^^;

>rukaさん
今週のアイテムはツボですよね><

>ゆこたんさん
そうなんですよ~どれも好みで迷います;;
15種類??色々とお持ちなんですね^^
アバター
2021/10/13 21:11
今回の新作は、結構シンプルでよかったですよね。
頭のせの使い魔にゃんこも、どれがいいかで迷いました。
杖も色々なのがあってこれもまた迷いました。

モンスで検索したら、服は3着、その他の小物は15種類ありました。
アバター
2021/10/13 21:06
私は新作を3点ほど買ってしまいましたが
頭のネコも手持ちも欲しかったです(^^;
マント、シンプルで素敵ですね(*^^*)
アバター
2021/10/13 20:58
いいなぁ!エアコンが懸命に働いているけど29℃
アバター
2021/10/13 20:52
>みかんさん
今回のはシンプルなので好みなのですが
先生の黒ドレスがいいかなと。。。
ただ価格が;;
猫の影も気になったのですが昔の黒ガチャで
似たようなのがあったのでコレはパスかなと^^;
アバター
2021/10/13 20:47
え・・それほどでも・・なんですか?;;
あ!でももし貰えるならって言うのがあればお声かけて下さいね。
プレしますよ。例のおあずけになってるあれですw

ちょっと今回のはハリーポッターを連想しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.