Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


グラス片手に




基礎がなってない

技術が足りない

表現力がない

何を思って弾いてるのか分からない

じゃあ何が出来るの?

そんなの私が聞きたい

辛い

苦しい

久しぶりに外で泣いた

喉がひりつくように痛かった

食欲も眠気もなかった

一日ご飯抜いた、三日間一睡もしなかった

絶望しかなかった

母にも謝罪の言葉しか見つからなかった

練習しても、練習しても不安

全否定された

練習時間が足りない?

一日4時間は当たり前です

だけど否定された以上そんなこと言えない

今まで何をやってきたの?

答えられると思いますか?

私は今まで何をやってきたんだろうね

これから何を目指していけばいいんだろうね

自分が、分からない。

先生を変えて、コンクールに出て

成長したねって言われて

ようやく毎日が楽しいと思えるようになったのに

一瞬で真っ暗になった




p.s.
人の恋愛ばっか応援してると精神削がれるんだわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.