Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10月限定 第2弾 試着にご注意


10月限定 第2弾

ファンタジー学園の 闇に潜む猫
なかなか良い雰囲気のファンタジーの世界の魔法の学園でした。

ハデハデしさが無くて、上品な感じがよかったのですが
男子制服が、ちょっとぽっちゃり体型だったのが残念でした。
カッコいいスリムな男子制服だったら、ハリーポッターになった気分で
買っていたんだけどなぁ。
ロングドレスと、ミニワンピは、まあまあかな。
色でかなり迷いました。
全体的にダークな色合いなので、背景が暗いと、コーデが目立たないですし
影に潜む猫のシルエットが見えにくいです。

ハットも、耳付きか、耳なしかで迷いました。
ねこみみ(黒)を持っているのならば、耳付きでない方がいいと思います。
黒いねこみみと、耳付きハットを同時着用すると
耳が2つずれて着くから変でした。

ですが、これは後で分かったことなのですが
ねこみみ(黒)を付けて、頭の上に 使い魔のねこを乗せると
耳が取れますのでご注意くださいね。


アバター
2021/10/17 16:18
KIKIくん
今回の新作は、とても素敵でした。
ハリーポッターになりたかったのですが、女性ではやはり難しいです。
アバター
2021/10/17 14:12
ホグワーツっぽい落ち着いたアイテムがいいですね!(・∀・)b
アバター
2021/10/13 20:20
美枝子さん
(((uдu*)ゥンゥン 本当に♥
今回のはとても落ち着いた感じで良かったです。
フリフリして、ちゃらいのはもう十分です。
ですが、どの色も良くて、迷っちゃいます。
アバター
2021/10/13 20:12
今週のアイテムは落ち着いていて良いですね^^
とりあえず小物だけ購入してドレスと帽子は迷っています^^
この色もいいですね~
アバター
2021/10/13 17:23
まいごさん
(*´艸`)くすっ そんなに慌てなくても大丈夫ですよ。
必ず、合わせる服を着用して試着しにいかないとだめですね。
耳と、しっぽがセットになっているものは注意してくださいね。
しっぽが2本生えてるかもw
アバター
2021/10/13 17:21
かまど猫さん
今回の新作は、結構真面目でいい感じでしたよ。
(真面目ってww なんでしょうね。)
派手では無かったです。
帽子の耳付きと、耳なし。
ワンピの尻尾付きと、シッポなし。
微妙に違いますから、試着して決めてくださいね。
先生の服は素敵でした。
色で迷いましたけれど。
使い魔も、迷うところですよね~(=^・^=)
アバター
2021/10/13 16:54
必ず、あわっ世帯服をちゃう擁して試着しにいかないとだめですね。
レイヤーがどうなってるのか、わかりにくいので(^^;
アバター
2021/10/13 16:28
ケイト☆さん
ちょっとづつ違いがあって迷いますよね。
女子制服も、しっぽのあるのと、無いので迷いますし。
ローブマントは、好みではなかったので買いませんでした。
過去に出たのでいいです。
アバター
2021/10/13 16:27
新作見てきました~
先生の服、いいですね(*´ω`)使い魔も可愛いです。
アバター
2021/10/13 16:06
いろいろ違いがあるんですねー
どっちにしようかしら耳あり耳なし
この服は魔法使いっぽくて素敵だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.