Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個【一日一膳?】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 3

普通の日10個ゲットオッケイ牧場。


朝から気温が低くてストーブをつけています。
友達が医者(栄養管理)の先生から、一食にコメを50gと言われたそうです。
とろろ芋をかけたら、米が見えなくなったそうです。

アバター
2021/10/13 20:18
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
朝晩の寒暖の差が激しいので、体調を崩さぬようお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/10/13 14:07
そのお友達は身体によほどの事情がおありなのでしょうね・・
アバター
2021/10/13 12:29
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁10個は最高ですよね。
GETをおめでとうございます(祝)
ストーブとなりますと、相当な寒さですね。
そうですか、ご友人は量の制限を医者から言われたとなりますと大変ですね。
そうですか、とろろ芋は栄養価が高いですね。
美味しいお米の制限は辛いですね。
ハナちゃん、どうぞ寒いそうですので、胃から温まるものなども良さそうですね。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.