Nicotto Town



スイカ 冥加の収穫



外の月が どんなであろうと ニコタでは 満月にしてもぜんぜん構わないw

昨日 スイカを収穫 カラスにやられる前にと
撒いた時期も 受粉した時期もしらないですし
つるは1ミリ2ミリほど緑色 他茶色
周囲 59センチ 高さ周り64センチ
重さ4キロ 中身赤かったら嬉しいのですが・・きっと白いと思う 
家内 4日ほど置いておこうと思います  土日かな・・

冥加も今時の物でないでしょうに・・確か8月の野菜と思っているが
柿は2年不作だし。。我が家の庭畑 少しおかしい・・

ピーマン 中ぶりの大きさトマト 収穫多い
なすは 、、、いまいち
ねぎ 青菜は まずまずの収穫・・

アバター
2021/10/13 19:39
茄子は、水くいだから 肥料もだけど
朝、晩と 水撒くの忘れずにね^^
アバター
2021/10/13 17:55
スイカ気になります(#^.^#)
アバター
2021/10/13 14:59
昨日、スイカを収穫したんですねw
この間、言ってたお隣の敷地のでしょうか?w
中がどうなってるのか気になりますね。
アバター
2021/10/13 10:34
ことし、夏野菜が時季外れに実っていることも有るようですね
我が家では草ボウボウになっているいのを2週間ほど前に片付けたところです(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.