Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


紅葉狩り

紅葉狩りコーデ☆久々の投稿です。お気に召しましたらぜひ1票を。

もらったステキコーデ♪:71

久方ぶりにニコタへ戻って参りました。

何かあったのかな?とご心配をお掛けしていたらごめんなさい。
シナリオライターの都合と、台風やら地震やらの影響で少々立て込んでしまいまして、長らく戻ってこられませんでした。

そんな中、コーデ広場にも久しぶりの参加です。
紅葉狩りをイメージしてみました。……といえど、過去に出た紅葉旅館シリーズなのですが。
振袖にすると柄を大胆に描けることと華やかさが増すからか、交換所を含め、秋冬のアイテムには振袖が比較的多いような印象を受けます。あとは、若い子が喜びそうなアレンジの和装も。
もっと、訪問着や色無地等、バリエーションが増えたらなぁと思ってしまいます。

アバター
2021/10/13 12:33
ちぃさん

早速のコメントありがとうございます!
ただいま〜!(*^^*)

この装い、如何にも秋!という感じでお気に入りなのですよ〜。
ちぃさんにもお楽しみいただけて嬉しいです。
アバター
2021/10/13 09:36
おかえりなさい!
秋らしくステキなコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.