Nicotto Town



切り替え


毎日ご心配おかけしております。


職場は意地悪な人もいなくて
やりがいのある職場です。
店長が真っすぐで、真面目で、指導熱心で
私が動くたびに指導が入るので気がめいってしまっただけで
根はとってもいい人なのもわかってます。

教えてもらったことを、感謝しながら頑張る
それだけでいいのですが、あまりに一日中指導ばっかりなんで
ちょっと委縮したり、ビビったりしてしまって
メンタルきつかった感じです。

でも、本当はちゃんとわかっています。

この人の指導をきちんとやっていけば上達にもつながるし
きっといい施術者になれる、はずって~

まぁ、また浮き沈みはするだろうけど
とにかく頑張ります!!


私、統計学、やってたじゃないですか?

それで今月の私の状態を見てみたら
自分のことに必死で、人とうまくやるのが大変、って月みたいです。
あ~やっぱりね、って感じで納得。

そんな時は感謝して過ごせ、とお勉強しました。
なので今月はこんな感じの月、と思って
踏ん張り、感謝に気持ちを切り替えて過ごしていこう
そう思います!!

いつも応援ありがとう!
いってきます

アバター
2021/10/13 22:16
新しい人に早く慣れて欲しくて一生懸命言ってくれてるんでしょうね???
飴と鞭
時には褒めても欲しいよね
褒められて伸びるタイプなんです~~~(^^♪と言いたいね(笑)
今はきついけど もうちょいしたら指導も入らなくなるよ^^
。。。。と思います(#^.^#)

アバター
2021/10/13 11:33
ゆりちゃん、こんちゃ^^

ポジティブなゆりちゃん大好きだよー!
気持ちの切りかえもすごいです!
(そこまでたどり着くのってかなり大変だったと思うけど)
いつも応援してるからね!
ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/13 10:58
ゆりちゃんって前向きですごいなぁ~
辛くても、いい施術しさんになるため!ってね。
そう思って日々過ごしてたら絶対なれるよっ!(^^)!
アバター
2021/10/13 07:55
俺の場合、たーくさん指導が来るときは
そんなたくさん俺に期待してんるんですね///
と、ポジティブ変換して乗り切ってました
結構、無理矢理な変換ですが(/・ω・)/

丸い卵も切り様で四角、ものも言い様で角が立つ
その逆も有りだと思うので

しかも毎回、期待してくれてありがとうございます!
と口に出してたら、なぜか指導が減りました(ノ∀`)アチャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.