Nicotto Town



物件

ニコットおみくじ(2021-10-13の運勢)

おみくじ


ユニットバスだったところがバスとトイレを離した。

トイレは最新式。

55000円だった家賃が62000円になった。

それでも位置関係からここにしようかな。

和室なのでウッドカーペット買うかな~

二部屋ぶんかな?

畳よごれるからね~

じゅうたんでもいいんだけど、掃除が大変そう

引っ越し前にウッドカーペット新しい家に配送しなきゃ。

お留守番退屈だな。


アバター
2021/10/14 23:17
試練さん、いいとこみつかってよかったです~引っ越し業者の手配しなきゃー
アバター
2021/10/14 22:23
いいところが見つかったねヽ(^o^)丿
お引っ越しの準備頑張って~
アバター
2021/10/13 17:38
ほたさん、久しぶりの畳かもーウッドカーペットがいいけどなにもないとこで配達待つのやだから~
アバター
2021/10/13 17:16
おおお^^良いところにお引越しできそうで良かった♪
バスとトイレは別々の方が使いやすいしね^^
トイレが最新式なのも嬉しいかも!
これから引っ越し準備がいろいろ大変だけど、ちょっぴりワクワクするね♪
アバター
2021/10/13 10:46
ウサピョンさん、ユニットバスじゃ疲れがとれないですよ~、狭いし、それが広くなったのでうれしいです。
アバター
2021/10/13 10:27
ちょっと高めになったけど、使い心地が良いのが一番
良かったですね!
ウッドカーペットは冬は寒そうだけど、さらにカーペットを敷くんでしょうか?
でも楽しみですね~新居(*'▽')
アバター
2021/10/13 09:47
みみぴょんさん、一日遅れで通知はきました。間に合いました~。11月には引っ越せると思います。
アバター
2021/10/13 09:45
良かったですね 取りあえず気に入ったところが見つかって
まだ色々する事がありそうですね
大変だけど頑張ってください
この間の通知は来たのかな
アバター
2021/10/13 08:47
ゆっきさん、まだこれからエアコンつけるみたいなので引っ越しの日は決まってませんが、そこにしようと思います。
アバター
2021/10/13 08:46
コナンさん、ウッドペッカーなんとなく記憶が曖昧です、カケスのサミーとは違うんですよね?
アバター
2021/10/13 06:29
物件決まったんですね。
今度は引越しですね。
アバター
2021/10/13 02:11
ウッドペッカー・・・アメリカのアニメ^ ^

https://www.youtube.com/watch?v=Tys7qRHpaDw

↑ウッドペッカーアニメ

・・・・ええっ??  ウッドカーペット・・??  お呼びでないっ??・・・・こらまたしつれいいたしましたっ!!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.