Nicotto Town



プラス思考で。

鉢植えの薔薇が開花していた☆


職場の人に息抜きにってお菓子貰った☆
そしてそれが美味しかった!

急に残業を頼まれたけど、その分違う仕事も出来たので…ま、いっか☆

ご飯に作った春雨スープが美味しかったw

貯めてた仕事一つ終わった!(実はまだまだあるけど、とりあえず一つ…)



今日の良い事☆
どかーんと嫌な事もあったけど、小さな良い事もあったからプラマイゼロ…と言うかプラスだと思お(^-^;

木曜日休み貰えました(*^^*)
病院の予約も取れましたが(*´з`)

まだ今週も長い…(* ̄0 ̄)/ 

アバター
2021/10/13 23:26
イヤなことがあったにもかかわらずいいことが数えられたこともいいことの一つです^^
いいことは笑顔が大好きなんですよ~w
だから口角あげていきましょう^^
アバター
2021/10/13 23:22
プラス思考いいですね!(+・`ω・´)bb
見習わなければ!!
チョットいい事があっても その後イヤなことがあると
イヤな記憶が上書きされてしまって
いい事が どこかへ行ってしまうんです~~!(。 >﹏<。)
そんな風にプラス思考でいたほうが きっと幸せですよね♪
アバター
2021/10/13 21:02
こんばんは、ゆかむぅさん。
ネガティブなことばかりを口にするよりも、プラス思考は実に良いことだと思います♪
「笑う門には福来る」で、ゆかむぅさんの笑顔が、きっと幸せを呼び込みますよw (●´ω`●)
アバター
2021/10/13 13:23
いいこと、いっぱいありましたね(ू•ᴗ•ू❁)
今日も、明日も、この調子で、ガンバッ♡
アバター
2021/10/13 09:53
色々大変みたいだけどガンバレ
うちも鉢植えのバラ一つ咲いているよ
真っ赤なビロードみたいな花だよ
病院も行っているんだ お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.