Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+探索?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

10個が出たので満足^^


朝から今にも降りそうな曇り空
お昼前には雨が降り出して気温も低下
昨日との気温差は何℃なんでしょうね^^;
半袖だとちょっと肌寒い日でした

来ているマントは「モンスターマント」です
てっきりこのお揃いで買った角も同じような名前だと思っていたら
「ハロウィンゴーストの角」でした・・・
持っていたはずと最初から1個ずつ探した私です^^;

アバター
2021/10/13 19:37
>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/10/12 23:10
モンスターマント、かわいい^^
アバター
2021/10/12 22:53
>LEAFGさん
とっても・・・^^;
アバター
2021/10/12 22:53
>rukaさん
そうなんです><
どこよ~と探しましたw
アバター
2021/10/12 22:53
こっちは雨降りました^^;

探すのは大変でしたか?
アバター
2021/10/12 22:16
マントと角がお揃いなのに呼び方がモンスターとゴーストで
違ってるんですか?不思議ですね( ⊙⊙)!!探すの大変でしたね(^^;
アバター
2021/10/12 21:40
>ケイトさん
たぶん勢いで買いましたw
アバター
2021/10/12 21:23
そうでしたねー
このツノは買いませんでした。
アバター
2021/10/12 21:14
>みかんさん
もうC物は諦めました^^;
アバター
2021/10/12 20:50
みかんもハロウィンのC物を探すのに 結果として最初から探してます
上下がそろわないんです、おばけとか・・別の単語だったり;;
アバター
2021/10/12 20:30
>ナンシーさん
寒かったんですよ^^;
日本列島で天気や気温が違いますね^^;
いっそ全部ハロウィンで出て欲しいです^^;
アバター
2021/10/12 20:21
ええ~~そちらは肌寒かったんですか?
こちらは雨も降らず暑かったです。
なんだか紛らわしい名前ですよね。
私は最近はハロウィンで検索します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.