Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バイバイします 筋肉少女帯のコート


筋肉少女帯のお気に入りコート


2010年1月 MOOCS限定アイテム
抽選で100名に当選

同時期には
ギルガメッシュのお気に入りパーカー
BREAKERZのお気に入りジャケット
筋肉少女帯のお気に入りコート
がありました。

ラッキーなことに、当選しました。
しかし、なかなか着こなせずにいました。

そもそも、筋肉少女帯 というものすら知りませんでした。
当選してから調べて、大槻 ケンヂさんだけは知っていました。
何を持ってコーデしたらいかが分かりませんでした。

フリマに欲しいものの出品があり
それの求めが、このMOOCS限定アイテムの3点のみ。

応募に入れてみます。
もしうまくいけば欲しいものが手に入ります。

他にも応募があれば、その時には諦めます。




_| ̄|○ガクッ!!

ダメでした。。。

なんということでしょうか!

応募が出来ませんでした。

゚(゚´Д`゚)゚うぇ~~~ん

何度応募に入れようとしても、できなくて
どうして? と思ったら
出品者様は、男性でした!!

共用品ではなく、男女別のアイテムは、異性には応募が出来ません。
この方は、他の物でも出品されていて
それも全く同じ求めです。
ですから、そちらにも ゆこたんが応募することはできません。

(´;ω;`)ウゥゥ 

悲しいというよりも。。。バカな自分に ショックです。


【追記】
筋肉少女帯のお気に入りコート(女性用)
お求めの方がいらっしゃいましたら、どうかお声掛けください。

アバター
2021/10/17 16:12
KIKIくん
はい。(*´ー`*)ノそうです!
大槻ケンヂさんにみえましたか?
アバター
2021/10/17 14:25
顔面は大槻ケンヂさんへのリスペクトだったのですね(・∀・)b
アバター
2021/10/13 00:13
かまど猫さん
これはかなり珍しいレアなアイテムだと思います。
小倉優子さんのお気に入りワンピ(ゆうこりんワンピ)も、かなりのレアものですが
あれは限定500着で販売されたもので
こちらは限定100着で、当選しなければ貰えない非売品です。
筋肉少女隊と思われがちですが、筋肉少女帯です。


アバター
2021/10/12 23:42
珍しいアイテムなのですね。
フリマでゆうこりんは見た事があるけど
初めて見たアイテムでした。
筋肉少女隊はたしかバンドブームの時でしたよね(^O^)
アバター
2021/10/12 20:53
あまがみさん
お返事ありがとうございます。
男女合わせて合計100着限定だったのですね。
それでは男性でこれを持っていらっしゃる方は少ないでしょうね。
アバター
2021/10/12 20:23
男女合わせて100名なのか
男性50名、女性50名だったのでしょうか?
→男女合わせて100名なのですよ( ; ; )
だから男性のもの、相当出回ってないはずです。
男性でこの辺探してる方、結構レア品出して求め記載されてますよね。
アバター
2021/10/12 20:09
あまがみさん
そうなのですね。
この当時の記憶が曖昧なのですが
この抽選で100名に、というのは男女合わせて100名なのか
男性50名、女性50名だったのでしょうか?
それによっては、当選確率が大きく変わりますよね。
今のニコタの住人の男女比は相当女性が多いはずです。
アバター
2021/10/12 20:06
美枝子さん
はい。(*・(エ)・*)ゞ籤運はいい方だと思います。
ですが、欲しかったのは
1.BREAKERZのお気に入りジャケット
2.ギルガメッシュのお気に入りパーカー
3.筋肉少女帯のお気に入りコート
 の順でした。
1.2ならば、普段着としても着られそうですから。
ですが、当たったのは筋肉少女帯でした。
アバター
2021/10/12 20:03
抽選で100名と言うことで、男女比的にも男性アイテムが少ないのですよね、、
男性でずっと探してる方、いつか手に入れて欲しいです。
私も複数BREAKERZのものを持っていたので、V系ファンの方にお譲りしました
アバター
2021/10/12 20:01
100名限定のアイテムが当たっていたのも凄いんですが^^
流石の強運ですね(^O^)v
ちなみに名前はなんとなく記憶がありますが
御本人達の記憶は全然ない私です^^;
アバター
2021/10/12 19:58
ケイト☆さん
そうですよね。
この筋肉少女帯のお気に入りコートは、筋肉少女帯が大好きなファンにはたまらないものでしょうが
知らない(σ´ω`*)にとっては、宝の持ち腐れです。
欲しい方にお譲りしたくても、異性ではどうすることもできません。
本当に残念です。
アバター
2021/10/12 19:56
あらら男性ものでないとダメでしたか。
残念でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.