Nicotto Town



リホーム工事


今日、窓の二重化工事が先行して始まりました。


今日は全ての部屋を対象に行われましたが

明日1日の休みを挟んで14日から本格的に浴室を始めとする工事の始まりです。

これでこの冬の結露対策が出来る予定です。

今年の春に屋根・壁の工事を行い主に耐久性を高める内容でしたが

今回は浴室を中心に使い心地、機能性の向上に力点を置いた工事です。

荷物を交したりとか手間も掛る工事ですが、仕事も辞め時間は十分にあるので

2週間程度我慢してスムーズに工事の進行に力を手助けしようと思っています。

2週間後の完成が待ち遠しく感じます。

アバター
2021/10/13 14:13
レオポンさん

引っ越しみたいなものなので荷造りが結構大変です。
まあ2週間の話しなので出来上がりを楽しみにしたいと思います。
アバター
2021/10/13 09:12
本格的に始まってるんですね~~
しばらく不便でしょうが、楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.