Nicotto Town


コスモス花火


神無月のころ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/05 ~ 2021/10/11
順位 大きさ
92位 ベゴニア【赤】 14.49cm

昨日まで暑かったのに

今日は朝から雨
これから季節は
秋に向かっていきそうです。

アバター
2021/12/16 21:10
こんばんは、いえいえ、私も来年1月からは今よりもっと忙しくなるかも知れませんが

やりがいも期待もしてくださっているので

頑張ります^^

いつもありがとうございます。^^
アバター
2021/12/15 22:23
こんばんは、まあ、そうでしたか~お仕事以外にも大変ですね。

上手くスケジュールを調整されて頑張ってくださいね^^
アバター
2021/12/14 22:12
こんばんは、お疲れ様です。

コスモスさんも御多忙なんですね^^

お身体を厭いながら頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/11 18:56
こんばんは、そうですね~~

しなきゃいけないことは多々、多々ありますが

無理して身体を壊さないように、できることを、できるときにですね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/10 19:45
こんばんは、まだまだクリアできていない種々雑多なことが数多ありますが

体調を見ながらクリアしていかなきゃ^^
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/09 19:27
こんばんは、それは危なかったですね。朝方でよかったですね。

日光浴ができましたか?それとも日向ぼっこだったでしょうか?

今日も素敵な日になったでしょうか^^
アバター
2021/12/08 20:22
こんばんは、まあ、そうなんですか?

日々気づかない速度で、身体の華麗は進んでいますもんね^^;

アバター
2021/12/07 17:27
こんばんは、病気もけがも治癒に時間が掛かる世代になってきましたから

それなりにメンテしてあげないと、使えませんから^^;

今のお仕事をしていて特に思いますが

普段何気なくしている生活自体、自身で出来るということが

当たり前に感じていましたが、凄く大変なことなのだと^^;

身体のどこが悪くなっても、人さまのお手をかけてもらわないと

出来なくなっていくんですものね。高齢化は。。。

アバター
2021/12/07 11:18
おはようさんです、実歯数日前から膝の違和感?(私は長い立ち仕事で

膝に疾患があるんです、幸い気づくのが早く、重篤化は今のところしていませんが^^;

でも華麗もあるのかな?)整形へやっと今日行けたんですが

やはり疲れから腫れて水が少したまっていたようです。

ヒアルロンサンを注射していただきましたので

暫く良いかと^^

いつもありがとうございます。今日は少し身体を休ませようかと^^
アバター
2021/12/05 19:25
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

お気遣い頂きまして、感謝しています。

やらねばならぬことは山ほどあれど

身体は一つ、腕も足も二本ずつゆえ^^

出来ることを、できるときに優先順位に応じて

消化していきたいと思っていますよ^^
アバター
2021/12/03 20:50
こんばんは、そうですか^^

確かにそうかも知れませんね。ただ、大掃除だけは

残っても一部だけでもしたいですね^^;

キッチンを残したら大変なことに。。。

誰もしてくれませんからね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

だんだん押し詰まってきますから、ご自愛くださいね。
アバター
2021/12/02 22:36
こんばんは、今日先生のお話だと2~3週間後に演習の受講があるそうです

暫くはテキスト中心の授業ですね。リアルで少々厄介なことも出てきていますから

それを年内にかたずけられたら来年が安心できるんですけどね^^;
アバター
2021/11/22 17:16
こんばんは、そうですね。痛みは少しずつ軽くなってきていますが

まだ座るときや立つときは痛みはありますし、

内出血の色味はまだまだ色濃いですね(>_<)

年内に治ればいいんですが^^;

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/11/22 13:01
こんにちは、先日打撲をした当日に整形の受診は済ませました。

骨折もお陰様でなく、筋も大丈夫なようです。

内出血は流石にまだ酷いですが、痛みや腫れは少しずつ平癒に

向かっているようです。

お気遣いありがとうございます(^-^人
アバター
2021/11/19 22:34
こんばんは、残念ながら、打撲跡が今も痛みます^^;
アバター
2021/11/18 20:05
こんばんは、昨日は強かに打撲をしたおかげで腫れて歩くのもままならず

職場から自宅までタクシーで急ぎ立ち返り、夫の帰りを待って

整形へ連れて行ってもらいました。幸い骨折はなかったようで

湿布で冷やしています。まだ腫れは聊かあるものの痛みは昨日よりは

若干でも軽くなった気がします^^;お気遣い頂き

恐れ入ります(__)
アバター
2021/11/17 20:15
こんばんは、はい、明日も受講ですから頑張ってきます^^;

今日はけがをしたので明日の受講は少々きついんですが

行かねば^^;
アバター
2021/11/06 22:21
こんばんは、まあ、そうなんですか?月曜日は病院に行く予定なので

 あまり降らないといいんですが^^;
アバター
2021/11/03 22:10
こんばんは、こちらも足がないと不便な地域ですね。

自転車で移動すれば小さなSPははありますが

少し大きなSpなら車で移動しないとないんですよ^^;

夫がいなくなったらどうなることか?まあ、その時は一人ですから

近場のSpでもいいのかも知れませんが^^;

いつかそんなときが来るかも?と考えただけで哀しくなりますね(>_<)
アバター
2021/11/02 21:30
>しかも夜中に盗みに入り採否が入っていないほうの夫のカバンをもって行ったらしく

財布が入っていないカバンでした^^;

失礼しました。

あれから1週間ぐらい経過しましたが

どこか辺鄙なところに乗り捨てて澄ましているんでしょうね。

出てきません。

中旬には借りているレンタカーを返却して、

 保険に少し足して、別の車を購入せねば^^;

 結構痛い出費です^^;
アバター
2021/10/31 21:46
こんばんは、大富豪や財閥の立派な邸宅へ盗みに入るなら解りますが

ごく普通の一戸建てですよ^^;

周りのほうがうちよりもっと立派なおうちが数多あるのにね^^;

しかも夜中に盗みに入り採否が入っていないほうの夫のカバンをもって行ったらしく

そちらには車のキーが入っていて、腹いせに車を盗んでいったようです

未だ見つかっていませんんがどこか辺鄙なところへ乗り捨てて行ったと思いますが^^;

地元の人間がやったように思うんですよね^^;

近辺の諸事情に精通していないと深夜に泥棒になんて入れないかと?
アバター
2021/10/31 11:09
こんにちは(^-^)まあ、ひなたぼっこですか~良いですね

実は我が家は最近泥棒に入られて❗(>_<)

終日施錠がしてあるので、ひなたぼっこ?しばらく無理かも?
アバター
2021/10/29 21:01
こんばんは、そうでしたか。。。

時の流れは 季に疎し  さりながら

命刻むものは  季を風を光を欲っさん

でしょうか^^
アバター
2021/10/24 21:11
こんばんは、まあ、そうなんですか~~

畑も霜よけの準備がいるのでは?

お野菜にも、身体にも厳しいですね^^;
アバター
2021/10/23 17:36
こんばんは、まあ、それは晴れても大変ですね^^;

お日様は殺菌消毒できますから^^;どんな洗剤より

身体に優しいですから。。。
アバター
2021/10/22 06:11
おはようさんです。まあ、そちらでしたか?
確か夏の暑さも記録的な気温に成ることも

有ったかと?寒さも半端ないんですね。

ご自愛くださいね。(^^;
アバター
2021/10/20 21:53
こんばんは、そちらはあまり寒さとは無縁なのでは?

 でも確かにお洗濯は灰を吸うことがあるのかも?

 今日は衣替えの1日でした^^;
アバター
2021/10/19 22:20
こんばんは、そうですか~~また開始されるんですね~~

頑張ってくださいね(^-^人
アバター
2021/10/17 22:18
こんばんは、コスモスさんはいつもランニングで鍛えてらっしゃるから

これぐらいの寒さは何でもないのでは?

でも、過信されず、ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2021/10/15 21:36
こんばんは、そうですね。今まで暑かっただけに

今度は急激に寒くなるかも?

コスモスさんもご自愛くださいね^^
アバター
2021/10/14 22:30
こんばんは、こちらも盛んにコオロギは泣いていますが

まだ暑いんです^^;

寒いとまで行かなくてももう暑いのはいいんですが。。。
アバター
2021/10/13 15:56
こんにちは!おつかれさま~。
やっと涼しくなってきそうですね^^^

ランキングおめでとうございます!

ランニングも無理はなさらずにね^^^
いつもありがとー((´∀`*))
アバター
2021/10/12 15:18
こんにちは、ランキングおめでとうさんです(^ー^*)~~

そちらは雨なんですね。こちらは薄日が差しています。

明日は雨かな(・・?風邪などひかないようにご自愛くださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.