Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 5

4択→「空」



教会広場→教会の左(ハロウィーンの紫色の飾り)


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2021/10/12 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日お疲れ様でしたm(__)m

健康診断の結果が出たんですね。
どこか、数字がよくないのかな?
でも、今すぐに治療や再検査しなきゃいけないところは
なかったのは良かったですね(^_^)v
えええええええ
そんなに心配してたんですか?w
楽しく年を越せますよwwwww
ぐっすり、寝てくださいねw
いい夢見れますように!!
アバター
2021/10/12 22:42
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

おぉ~~
一緒だったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
酷い時は酷すぎるけどね;つД`)
アバター
2021/10/12 21:33
こんばんは^^
火曜日終了おつかれちゃ~ん。
今日は健康診断の結果がでましたよ。
相変わらず、いつも指摘されるところが同じように指摘されていました。
まぁ、今すぐに治療とか再検査しなきゃいけない所はありませんでした。
ホッとしています。
これで楽しく年を越せるかな~ってww
今日はぐっすり眠れそうです。
良い夢見れるかな~♪
アバター
2021/10/12 20:47
わ~。わたしといっしょ~~。
こないだから33デーがあったりわたしも低迷してたからね。
よくあ
よくないときもあればいい時もあり!だね。
アバター
2021/10/12 16:30
たもちゃん♪やほほ~

(人ω・*)ありがとう
たもちゃん13個?;つД`)
私の5個分けてあげたい(>_<)
アバター
2021/10/12 16:29
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

キラキラ、良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

関東は今日から涼しいです。
アバター
2021/10/12 15:30
かえでちゃん♥

おめでとう!(/・ω・)/
いいわね~♪ (´艸`*) わたくし、13ですわよ~!(^▽^;)
アバター
2021/10/12 15:03
いつもありがとうございます。
20キラゲットおめでとうございます!

週末までうっとおしい天気で、日曜日には本格的な秋になる予報になってます。
アバター
2021/10/12 12:58
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
前回に引き続き、ピンクデー大漁だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
低迷期が続いてたからかね?
もうちょっと、均等にしてくれると嬉しいんだけど?
ノエルねぇも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/12 11:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
前回に引き続き、ピンクデー大漁だったネ♪(^_-)-☆
やっぱ、ダブルおミミ様になったりすると出るのかもだネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
均等すると皆同じになるのかもしれないけど、低迷期はやっぱイヤよネ♪(*´σー`)エヘヘ
どうせなら、喜ばせて欲しいものよネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
火曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.