Nicotto Town



ピンクの日、うう~ん?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

今日は待ってたピンクの日、

ううう~ん、、でした;さぁ~
今日もキラキラ終わり、ニコタの徘徊だ~
皆さん元気で過ごそう^^ね。

アバター
2021/10/12 17:14
乙女(旧)さん、桃鉄、面白い^^
今新しいのが出てるらしいけど、今
持ってるのが5巻かな?全国編、西日本編、九州編。
海外編、一巻内に2,3個違う遊びが入ってて、飽きないんだ^^
一番強いボスと戦い勝つんだぞ~ ははは~子供と一緒だw
私も、もう10年以上遊んでる^^テレビ画面だから遊びやすい。
一日大した雨も無く、曇り日でしたよ^^

アバター
2021/10/12 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
そちらは雨ですか?
こちらは 雨が降って涼しくなるハズが 晴れて暑いです
私も桃鉄好きですよ~~(#^^#)
switchのも桃鉄買ってしまった^^;
Wiiの桃鉄の通信対戦が面白かったので またやりたくてね
もちろん 一人で100年もやり込むタイプです( *'w')b
アバター
2021/10/12 07:48
ノエルさん、
未だに桃鉄で遊んでるなんて
時代遅れでしょう;でも、面白いんだ、此れが、
一番強いボスを倒す、、、楽しいよ~
色んな種類が有るから飽きないんだw
今日も遊ぶぞ~
アバター
2021/10/12 07:42
ひまねえちゃん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
少なめでも、貰えるモノは有難し♪で、OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥e(^▽^)g
「桃太郎電鉄」懐かしい~ッス♪よくやったッスよん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
   ↓
アバター
2021/10/12 07:00
にこりんちゃん、此方こそ何時も有難う^^
今日は雨降りです;大雨では無いけど、
シトシトピッチャん、、で~す^^
ゴミ出し済ませ、もう少し徘徊して部屋で
遊ぶよ^^今だに「桃太郎電鉄」してます。
9時からは韓ドラ、、、遊びも結構忙しい(笑)
時間有り過ぎて、、、でも、時間足らないw
アバター
2021/10/12 06:24
おはようございます。
今日は雨降りですか。
もうやんだのかな。いつもありがとうございます。今日もよい日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.