Nicotto Town



田舎に行くんだって〜。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10


4択:空

=============

来月
旦那さんの田舎に行って
義母さんも一緒に温泉に泊まろう!って
旦那さんが言い出した。


全くお会いしてないから
行くのはいいけど、

てっきり
いつも通り2泊3日だと思ったら、
宿も含めて
3泊4日に変わってた。


1日目・・・田舎に着く
2日目・・・温泉泊まる
3日目・・・田舎泊まる
4日目・・・帰る   


去年の秋も
都会からは・・・と断られてたのに、
一緒にいる時間が
長くなるのは嫌じゃないのかね?(・・)




義母さんは喜んでたそうで、
よかった♡




このまま、感染者が増えませんように☆




アバター
2021/10/14 14:41
涼子さん
こんにちは。
コロナが収まるまで行かないつもりでしたが、
さすがに2年も経ってしまったので「落ち着いてる間にお会いできたら」と思っています。
お正月は行けないと思うので、義理親孝行して来ま〜す(^O^)/
アバター
2021/10/14 13:15
おこんにちは~みかちゃん♪

お義母さん 喜んでると思うよ~
ようやく何とか行ける時が来たので
この先冬になればまたわからないので
今のうちにいっぱい親孝行して来てね。
感染者が増えませんように~
アバター
2021/10/13 00:29
みずのさん
こんばんは。
ありがとうございます。(⌒▽⌒)
親孝行してきま〜す♡
アバター
2021/10/13 00:29
onpuさん
こんばんは〜☆
温泉&紅葉いいですよね(⌒▽⌒)b
来月だから、
感染者増えて中止にならない事を祈ってます。
アバター
2021/10/13 00:14
秋コアラさん
こんばんは。
( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン わかります!
県越えて移動するなら、緊急事態宣言が解除になって2週間の内ですよね〜。
ましてや田舎。私なら来月も待たずに今週中に行っちゃいますね。
旦那さんは、紅葉を狙ったっぽいです。
義母さまに観せてあげたいんでしょうね。(⌒▽⌒)
アバター
2021/10/12 23:54
かなさん
こんばんは。
旦那さんの実家だから、
ゆっくりは出来ないけど、親孝行してくるよ〜ん(⌒▽⌒)
これで3kg痩せる予定www
アバター
2021/10/12 23:52
あさりんさん
こんばんは。
旦那さんが帰省してるけど、
私はコロナ禍になって初めての帰省です。\(^o^)/
出来る時に、親孝行したいもんね。
あさちょも行くといいよ〜♪
アバター
2021/10/12 23:31
いい計画ですね!
楽しんできてください
アバター
2021/10/12 23:03
温泉いいですね ♨

感染者増えないでちょーだいー
アバター
2021/10/12 22:48
この先の感染者の「増え方」は現場でも見えにくいですが、増えるのは多分間違いないので、動かれるのであれば早いほど良いと思います^^。
アバター
2021/10/12 22:09
おや、羨ましい。

私も温泉行きたいww

みかちゃん、ゆっくりしてきてね。
アバター
2021/10/12 21:49
親孝行してきてね~。
私も母の大好きな温泉に連れて行ってあげたいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.