Nicotto Town



きらきらげっと そら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 15

水色といえば 空らしい。


水の色なのにな・・・

まあ 空が水に映し出されてるともいえるけどね

ああ みずいろの雨私の肩を抱いて つつんで降り続くの・・・ ああ くずれてしまえあとかたもなく 流されてゆく愛の♪

こんな歌もあるけど・・・

アバター
2021/10/12 22:19
晴れてると青w曇ってると灰色w
アバター
2021/10/12 13:06
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが、凄いですね。
19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、お答えは空ですね。
はい、そうですね、例えば池や湖、沼に映ることはありますね。
歌にお詳しいですね、まさにこれからのお天気にピッタリですね。
昨日に比べまして各地で気温が下がりやすいですので、どうぞ寒暖犀による
体調不良にお気をつけお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/12 12:42
KOKOさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g

私も水色って、本来、水の色なのに、空って、何か納得いかないッスww┐(´д`)┌ヤレヤレ
空っつったらば、あ~た!空色っしょww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、水色は私の中では空色よりも薄いイメージっす☆彡(´∀`*)ウフフ♪
そして、恋のイメージっす☆彡なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
恋は水色~♪って歌あるじゃん☆彡アレっす、アレ☆彡(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.