Nicotto Town


つぶやきrnao


あかんかった

タウンもホームも真っ白け

もらったステキコーデ♪:32

スマホにしてみたけど


初チャレンジ

んが、、やはり真っ白でした

タウンとホーム

データが読み込めませんだとさ、、

これって、、どうすればいいの?

もうやめてくださいってことかなぁ、、、、

アバター
2021/10/12 18:25
なんかねぇ〜皆様いろいろアドバイスありがとうございます

Mac は推奨環境ではないのです

なので事務局さんは、それ以上のサポートはないのですね

どうしたもんかなぁ、、、
アバター
2021/10/12 11:59
トシさんも書いておられますが、家じゃない所でWi-Fiつないで、駄目だったら
ニコタ側の問題な気が。。。でもコーデ投稿や日記の投稿はできるという事は。。。(・・?

私も昨日からスマホやkindleでグーグルニュースのデーター読みこめません
とかインスタが更新できませんとか小さいトラブルが出ててイラついてます(-_-;)
アバター
2021/10/12 09:23
何が原因なんだろうねー

早く治りますように
アバター
2021/10/12 08:45
事務ニャンさんに以下をお願いしてみてはいかがでしょうか。
ルルルのル^^さんのIDでログインして同じことが起きればシステム側に原因がありそうです。
アバター
2021/10/12 07:51
 されば回線かプロバイダーの問題かぁ。PCの無事が確認できてよかったw
 念のためどっかマクドみたいなとこのWiFi接続でも確認してみて。
 ブラウザの設定でコンテンツフィルターとかプロコトルハンドラーとか私もわけわからんのがあるんですが、この辺をニコッとへ問い合わせてみるしかないのかも。。
アバター
2021/10/12 06:37
ありゃりゃ どうなっちゃったんだろねぇ?
事務局に問い合わせしてみた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.