Nicotto Town



自宅を飾らない

ニコットおみくじ(2021-10-12の運勢)

おみくじ


実家もそうだったけど

自宅を飾る習慣がない。

観葉植物も置かないし、

おしゃれな絵画もない

オブジェもないし

ぬいぐるみすらない

憧れてるんだよ?

でもセンスがないのー

あとは引っ越しで悩むかなーと。

家に居る時間が長いのにもうちょっとおしゃれしないとなー

アバター
2022/11/12 22:12
はっぴー♪こむむー☆
 歩きたくないのー?
  歩いた時の デメリット と
   歩かない時の デメリットとは どーだろう?

歩いたとき 爆弾が 踊りだしますw
歩かないとき 運動とダイエットから かけ離れますw

んー
やめる??w
アバター
2021/10/12 11:32
ほたさん、ほたさんも引っ越し多いもんねー、飾る意識はないかも~、憧れるわよね~
アバター
2021/10/12 10:15
同じく、私も自宅を全く飾らない派^^
そそ!憧れはあるんだけど、なかなか上手にできなくって:;
ぬいぐるみはチラホラいるんだけど、乱雑においてるから墓場のようになってるw
アバター
2021/10/12 09:36
ゆっきさん、おしゃれにできるかなあ?
アバター
2021/10/12 06:16
新しいおうちがオシャレになるといいですね~^^
アバター
2021/10/12 02:13
物件がみつからないのよ~
アバター
2021/10/12 01:38
まだ引っ越してないんだね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.