Nicotto Town



物忘れ。

無事インフルエンザの予防接種の予約しました☆

仕事中に私用の電話をコソコソとw

これで焦っていたのか…
電話口で病院の受付の人に
「何歳ですか?」
と聞かれて咄嗟に年が出てこない(゚д゚)!

「えーっと…○○歳」←勿論想像にお任せw

「あ、違う違う、○○歳でした」
「あ、ちょっと待って!やっぱり○○歳だ」

もうこの時点でやばいな私(^-^;

その後携帯番号も聞かれたけど、これまた出てこないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ずっと使っている番号だから忘れる事なんてなかったのに…

そして診察券番号を聞かれ、さっきまで手元にあったハズの診察券が何処に行ったか分からず電話中に探しまくる(+o+)

インフルの予防接種を予約する前に、違う病院の予約をした方がいいのか…(^-^;

物忘れが確実に来ている様です(*´з`)
昔から嫌な事とか、面倒な事はすぐに忘れるタイプだったし。
…って、それは物忘れではないか(*‘∀‘)

今日ヤバかった自分の現象も明日には忘れてそうだww

アバター
2021/10/13 00:13
私の携帯の番号は めちゃめちゃ覚えやすいんです!w
CMとかで 覚えやすい語呂にメロディ付けられそうな番号なので
忘れたり 咄嗟に出てこない!などの ど忘れはないのですが
2年おきに転勤で引っ越すので住所は全然 出て来ませんww
寧ろ もう覚えようとすら思っていない・・・。
歴代の引っ越し先の住所は全部 スマホに入っているので
  (これ 意外とすごく便利なのです!b
毎回 スマホを見ながら住所を書いたり 言ったりします(= '艸')
アバター
2021/10/12 20:33
こんばんは、ゆかむぅさん。
携帯番号が咄嗟に出てこない事は、私にもありますが、
年齢は…って!、そういえば、ゆかむぅさんのお歳って何歳? Σ(゚Д゚)
私よりもお若いとは思うのですが、…気になりだしてきましたw
う~ん、今晩は寝不足確定ですね(笑) (*´з`)
アバター
2021/10/12 18:24
ココアは人の名前が出てきませんね。
今から、老後が心配です。

でも、いやなことは忘れましょう(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.