Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 わんこ覗く白藤のかごバッグ


応募日時 = 10/11 13:12
フリマ成立 = 10/11 20:31

相手様出品
■わんこ覗く 白藤のかごバッグ【白】レアカラーのミラクル
こちら応募
■だっぽり マリンパーカー  【ピンク】(有料)
■おっきな ゴシックにゃんこ  【白】(有料)
■ゴーストマント ~2011~  【黒】(有料)
フリマ成立の手数料 30Pコイン

出品されていたのは「わんこ覗く 白藤のかごバッグ【白】」
藤の花のレアカラー【白】のミラクルです。
これはゆこたんも自分で作ったので この大変さはよくわかっています。
今もこの白藤のわんこのカゴは持っています。

どうして応募したかというと
フリマで「天使の羽」ピンクを求めていて
その出品者様の求めに、
チワワカーの赤か 水色と
ガーデン合成品のレア・ミラクルがたくさん書いてあったからです。
旧 天使の羽の求めは
じゃれるアネモネコ(白)
かたつむりにゃん(白)
動く藤のわんこ(白)
とあったからです。

実は上記の物を全て持っています。
しかしやっとの思いで苦労して手に入れたもので1点しかありません。
それで他の方から手に入れようと思ったのです。

白藤のわんこの出品者様は、意外にも低めの求めでした。
「P品ならば何でも検討」と書いてあるだけでした。
(;゚Д゚)ええ~~ そうなんですか!?
意外と簡単にできた方だったのでしょうか?
それとも、他にもたくさん出来たとか?
なので、こんなもので大丈夫かしら?(;^_^Aというような
ハロウィンにちょっとだけちなんだアイテム3点で応募してみたら
驚きの成立でした。
嬉しいです♡(*´︶`*)♡






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.