Nicotto Town


月狼館遊戯室


うさぎロゴフェイスペイント


先月のイベントで髪型3コと交換した残りで
ドリンク2本追加しときました。
フリマで使い道あるかなあ? まあ寝かせとくか。

今朝はペンギン便の回収で早起きして
なんとなくフリマをのぞいてぽちぽちぽちっと
ダブついてる青ガチャを突っ込んでみました。
(もちろん求めが問題なさそうな奴に)

古いもの複数を新しいものに突っ込んでるので
まあ成立するって感じでしょうか。
入れすぎてもCコインかかっちゃうので5点応募はしてないです。

出品: うさぎロゴフェイスペイント
こちら応募: キノコの散歩道/ドットポップアップル/フライングゴースト

ダブルスコアの秋背景もらってくれてありがとう!


今日のコーデはうさぎドリンクでお仲間に…なれるかな?
フードついてるパジャマの類は
今回のイベント装備品使えないので不便ですね…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.