Nicotto Town



パッチワークと刺繍


リアルで手作りするのは大好き♡
毎日新しい物が出来上がるなんてステキでしょ?
世界中に自分の作品が増えていくのが
とても嬉しくて生き甲斐だったカモ?
今はもう封印しちゃった…
手作り熱はもう冷めてしまったのだと思う
でも後悔はしていない!

アバター
2021/10/12 09:51
ピンク基調の可愛らしいコーデ(*^^*)
とても優しく温かい感じが心地良いな〜♪
アバター
2021/10/12 08:24
なんかはまって作りまくる時期ってあるあるだよね^^
きっと夢いっぱいの作品だったんだろうな♪
アバター
2021/10/12 01:06
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のくまさんも可愛いですね。♪
アバター
2021/10/12 00:09
そういえば・・・テディーベアーも作っていたよね
私は封印しました〜アレルギーなので綿が辛すぎて
アバター
2021/10/11 22:43
こんばんわ♪
可愛らしいお嬢さん♡ 何か作ってくださいな♪ ええーっ手作りを封印しちゃったのぉー、おーのぉー!!
アバター
2021/10/11 22:27
気分がノルときとオチルときがあります。いいタイミングでまたやってみては如何かなぁ。傑作が生まれますw
アバター
2021/10/11 20:04
https://www.youtube.com/watch?v=8B2xpHoAAG0

( *´艸`)プリシラ
アバター
2021/10/11 18:55
かわいいね♡
夏子は今もやってるよ♡
やり出したら止まらなくなるね。

刺繍も大好き♡
アバター
2021/10/11 18:17
この部屋の物、全部手作りに見えるね!
いいわ~すてき~~ (*´▽`*)
アバター
2021/10/11 17:01
わ~かわいい❤
女の子らしい色合いとコーデすてきですw
私好みです 惚れちゃいそうw
アバター
2021/10/11 16:54
手作り楽しいですね♪
ふわふわくまちゃんも手作りかな? 
ピンクで女の子っぽい可愛いコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.