Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

アップルウォッチ7が発売になったみたいですが、健康の為になるみたいで

欲しいなと思いますがどうなんですかねー⁇。

今日の最高気温は28℃予報です。この暑さも今日までのようです。
子供達(孫)に眼医者と言ったら、今は眼科と言わないと分からないみたいです。(◎_◎;)



アバター
2021/10/12 10:14
出来たよ~♪
ありがとう・・また何か真新しいこと知ったら教えてね~(^^ゞ
アバター
2021/10/11 15:52
眼医者と言ってたの?・・( 一一)
アバター
2021/10/11 14:21
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうなのですね、アップルウォッチというのがあるのですね。
そうですね、気温は私の所はまさに現在28℃です。
そうですか、涼しくなると嬉しいはずです。
そうなのですか?眼医者は通じないのですね。
なるほど~、勉強になります。
お天気が夜から変化をする地域も数多くありそうですので、
該当の場合はお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.