Nicotto Town



消えたという事は


あぁ、めっちゃ日記書いてたけど

キーボードどっか触って消えてしまった

これはアップするな、と神様からのお告げだな(笑)

ぐずぐず書いてたんですよね(笑)

まぁ、泣きたくなるような辛い事もあります。
理不尽だ!と思ったり、なんなんだ!と思ったり。
そんなんじゃ、楽しい事ややりがいなんてなんにもない!!と思ったり。

でも、過去にも仕事しててそういうこと沢山あったし
昔は我慢出来て、今なかなか我慢できないって
頭がかたくなったのか、我慢が嫌いになったのか
よくわかんないけど忍耐力が足りないんだって・・・

昨夜帰るときまで、やめてやる!くらいに思ってたけど
飲んだくれて、沢山寝たらすっきりして
また頑張ろうって思ってます(笑)

ニコトモさんも頑張ってる
リアルお友達も、色んな事で頑張ってる

まずは一週間やれたから、次もまた一週間頑張る!
三か月たてば、少し状況も変化してるはずだし
そこまでは、次のお休みを~って心待ちにしながら
目の前の事を必死にやってみようと思います。


今日は彼の別宅で寝たので
工事に起こされずゆっくり寝れた
それだけでも感謝ですね

今日は出産後のお友達が足がむくんでるらしいので
出産お祝いがてら伺って足のマッサージしてこようと思います。

そして毎日尽くしてくれる彼のために
お休みの日くらいはちゃんとしたご飯を作ってあげたいと思います。

皆様も毎日頑張って!!!(笑)

アバター
2021/10/12 07:13
ゆりちゃん。おはよー!
ゆりちゃんそれでもがんばってるほうだよ!?
わたしなんて、どんだけなまけてんだっておもっちゃう。
なかなか自分を肯定できなかったりしてね、
デモなんとかなるさー精神でがんばらないとね!
アバター
2021/10/11 21:32
ゆりちゃん
職場でイヤな事があったのね
慣れる様に頑張ろう!!と思ってる所に理不尽な事があったのね

でも気持ちが切り替えられて良かった!(^^)!
さすが ゆりちゃん^^
偉い^^偉い^^

私も石の上に3年と
思い頑張ってたらすごい年数頑張れてます(笑)
もちろん、何度も何度も 何度も~~~~「辞めてやる!!」と思ったけれどね(笑)

それに お友達のマッサージ行ったり、彼の為に。。と
思える気持ちがイイね♬
誰かのためにと思えると頑張れるよね^^

休日は思い切りリフレッシュしてね(^^♪
アバター
2021/10/11 20:34
頑張りすぎないで限界を感じる前に、逃げだすことを学んでください
帰りに見上げた夜空には、南に木星、西に上弦の月が浮かんでいました
僕の癒しはこのくらいですかね^^
尽くしてもらえる彼がいるとは羨ましい
アバター
2021/10/11 13:10
ゆりさん♪

お仕事大変な中、コメントありがとうございます。
また、めまいで、まいってます。

耳後ろのつぼと、耳をマッサージすることで冷やさないようにして
頭痛はだいぶ良くなりました。

今夜は美味しいお夕食を作ってあげてくださいね。
少し雨で気温が下がってくれると良いけどね。
アバター
2021/10/11 12:01
アップするなというお告げ、俺もありますね~
過去に載せてた写メを再度見たいから載せてくれと頼まれ
安請け合いして載せようとしたら、何故か光回線なのに
断線しまくりで、また明日ああああと謝罪しながら落ちたら

翌日に、写メ悪用されかけてたのが判明しました(/ω\)イヤン

ホントに神様っているんやなーと思います♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.