Nicotto Town


たいちゃん


皆さんへ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

皆さんへ

お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
これから、整形外科とTSUTAYAへ
行きます。
キスマイのベストアルバムを買いに
行きます。
じゃあ、またね。( ´Д`)ノ~バイバイ

アバター
2021/10/13 09:14
ライラックさんへ
もうじき、キスマイのカレンダー注文だけど、
キスマイは、もうできなくなりました。
今、キスマイのベストアルバムを聞いています。
今日は、雨が降ったり止んだりしていますね。
アバター
2021/10/12 11:13
良かったね そういえばそろそろ 来年のカレンダーの予約の時期かな?
もうしてたりして。(^o^)ノ
アバター
2021/10/12 10:04
昨日、TSUTAYAへ買い物に行きました。
今、キスマイのベストアルバムを聞いています。
ベストアルバムは、いい歌ばっかりです。❤
嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 11:01
整形外科に行き後の愉しみが
キスマイのベストアルバム買いだね^^
いってらっしゃーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.