Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

4択→「保湿力」



ヒツジ学園→さつまいも農園


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘の右横

アバター
2021/10/11 23:21
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ホント、月曜日って怠いです(>_<)
朝から、体が重いですよね(^▽^;)
そう思ってるうちに1日終わったんですねww

鬼滅の刃、私も見ました。オリジナルストーリーですねw
私も録画ですww
まぁーそんなもんだねwと言う感じだね(>_<)
会社でコナン君のDVDを借りたんですね。
所々、うとうとしちゃったんですねw
それだと、見直さないと頭に入ってないですよね(^▽^;)
明日から雨みたいで、朝はまだムシムシするのかな?
気温が下がるみたいですよ。
気温の変化に気を付けましょうね。
アバター
2021/10/11 23:14
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今週もよろしくお願いしますm(__)m

小松川警察署まで行ったの?
遠いじゃん(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/10/11 21:54
こんばんは^^

しかし連休明けはダルいっすね~。
朝からダルいなぁ~って思ってる内に一日終わっちゃいましたーww
鬼滅の刃、今日帰宅してから見ましたよ。録画してたので。
原作にもないオリジナルストーリーなんだってさ。
俺の感想は.......どうかなぁ? 可もなく不可もなくってとこかな。
今日は会社でコナンのDVD借りたので食後に見てたけど、
所々見ながらウトウトしちゃってたから明日ちゃんと見直さないとね~。
こっちは日曜日から急激に寒くなりそうですよ。
アバター
2021/10/11 20:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

今日は、とおちゃんと、例の紛失したガラケー、引き取りに行って来たッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
京葉道路を自転車で延々漕いで、小松川警察署まで行って来たわさ☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/11 14:06
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
そんなに安いの?
3日目のカレー美味しいよねw
ジャガイモ、玉ねぎのほうが高いのね(>_<)
アバター
2021/10/11 14:02
いつもありがとうございます。

スーパーの肉、1パック278円で三日以上食べるので安あがりです。(^^ゞ
今はジャガイモやタマネギの方が高かったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.