Nicotto Town



おしとやかに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

ニコタの皆さん~お元気ですか?

コロナ、ボツボツ、緩やかに、、、ですが;
未だ、未だ、3蜜守って、もう少し頑張ろうよ。
祈りを込めて、、今日もヨロピコ。

アバター
2021/10/12 17:06
乙女(旧)さん退院おめでとうございます、
良かったね、3日後は働いて貰います ははは~
愛の鞭で、、優しくね^^余り過保護もね~
其処の所は 乙女(旧)さんが一番良く知ってるでしょうから
でも、一安心、私の姉はリハビリの為病院(県病)を
替えて未だ入院見たいです、でも、元気だと安心してます。



アバター
2021/10/12 14:15
ひまわりさん ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
昨夜メールが入り 今日(先程)退院してまいりました
2日ほどは黙って様子を観察しておきます
3日目以降は?
もちろん働いてもらいまっせ~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/10/11 16:11
乙女(旧)さん、行こうにも今は逢えませんものね;
便りが無いのは大丈夫だと言う事です、、、が、
状況だけでも医者に聞いたら?身内なら教えて頂けると?
コロナと違い、術後の経過等は知らせて呉れると?
アバター
2021/10/11 12:01
ひまわりさん こんにちは^^
ステキですね~~(*^─^*)
今日は涼しくてほっとひと息です
ご心配いただきありがとうございます┏○))ペコ
行かなくて良いのを良いことに放っているので状況が不明です
便りが無いのは良い便り ということで(^^ゞ
アバター
2021/10/11 10:56
花ピンちゃん、もう帰って来たよ、
継続医療だから大した事しない、結果
異状無し、先生に「私の視力は」って、聞いたら
左右1,2だって、だから先生に「1,2って、良いのか
悪いのか」って聞き返したら、上等ですってさ。
次は4か月先です、舞踏会か~無理、無理、足が付いてけないw
其れに階段上がれないw、下りれないw 担架活きw はははは~
アバター
2021/10/11 08:13
ステキなコーデで舞踏会に行くのかしら(^^)/
夜中の12時までには戻れば魔法は解けないわよ(*´▽`*)

今日は眼科なのね、お気を付けてお出かけください。
アバター
2021/10/11 07:11
ノエルさん、気に入ってるコーデなんだ、
昔のを引っ張り出して着せたよ^^だから
以前も着せた事有ります^^今日は今から
継続医療で眼科に行きます、直ぐ近くです。
一日元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/11 07:06
ひまねえちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピもこの衣装、キラキラ交換してもろたくらい、超~気に入ってるッス☆彡(^_^)v
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/11 07:06
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
です、です、もうコロナは要らない、、ですよね。
でも、でもね、今だからこそ、充分気を付けようよ。
未だ、未だ、危ないと思うんだ^^ 自分は自分が
守る、、此れだけです。早く、大手振って東京に
行きたいな~
アバター
2021/10/11 07:01
ひまわりちゃん。おはようございます。
お元気ですよ~。(´∀`*)ウフフ
きょうはくもってる。お天気はくだりざかですかね。わたしは仕事で よく出歩いているのですけど、当地でも感染者でなくなったので、今はよかったなと思ってます。
早くこのトンネルからでられたらいいですね。
アバター
2021/10/11 06:56
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ですが飲み薬、何時頃から出始めるのかな^?
でもさ~今の様に、出歩いてたら又ぶり返さないのかな?
と、心配です、やがて2年、2年ですよ;長いな~
来年こそ行ける事を願います。
アバター
2021/10/11 06:52
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私もキラキラ同じでしたよ^^良い天気で、お孫さん達
帰られて寂しく無いですか?ホッとしてるかな(笑)
奥様が大変だったんでは?今日のステキ他お届けしますよ。
アバター
2021/10/11 06:18
ひまさん、おはよ♪
ワクチンだけではなく、飲み薬がボチボチ承認されそうやので
本当にもう少しの辛抱ですね♪
来年にはようやくコロナ騒動も終わりますよ(o^-')b !
アバター
2021/10/11 06:16
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.