Nicotto Town



マーガレットハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

居心地のよいお部屋で

じっくり時間を掛けて縫い仕事♪

なんてステキ♡

HAPPY指数100%

アバター
2021/10/12 01:05
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/11 22:44
お~、ゆぴさんと同じフレームだった!
縫い仕事してるクポ?
のんびりしてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/10/11 18:15
気持ちよさそうなお部屋ね! お仕事も頑張れそうだわ。(●´ω`●)
アバター
2021/10/11 15:21
ほんとに素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/11 13:59
きのこしちゅー(∩´∀`)∩
アバター
2021/10/11 13:43
おおおおお
綺麗な窓だね!
この優しい色合いがいいね。
素敵素敵
先日、私もリアルで縫い縫いしてたわ。
ワイドパンツの裾を自転車でひっかけてしまってΣ(・ω・ノ)ノ!あぶなかった!
なので全部縫い付けちゃいました(`・ω・´)bばっちり!
もっと涼しくなったら母にアクリルたわしを編んで贈ろうかな
アバター
2021/10/11 11:21
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ マーガレットハウスのフレーム 可愛い~
こちらもリマスターして欲しい1品だよ~
今日は縫い仕事のゆぴちゃんなのね♪
アバター
2021/10/11 09:54
いい時間の過ごし方ですね
アバター
2021/10/11 09:01
背景とコーデがぴったり。
お花が咲いてて素敵なお部屋だね^^
アバター
2021/10/11 08:49
これから編み物などが楽しめる季節だね^^
アバター
2021/10/11 08:11
いい風が入ってそうw
アバター
2021/10/11 08:07
マーガレットがよく似合う清楚なお嬢さん♪
お気に入りのぬいぐるみさんたちのお洋服を縫ってあげるのかな?
アバター
2021/10/11 07:53
おはようございますウール^^*
とてもいい作品ができそうですね?
うーん、黄緑の毛糸でミトンあんで欲しいウールでした
アバター
2021/10/11 06:50
ゆびちゃん・・おはようさん
いつもどんな気分になるんだろうって
考えると楽しいよ・・・今朝は
彼を待ってる気分かなぁ~~
アバター
2021/10/11 02:44
こんばんは。

かわいいね。
これはフレームなのかしら?
茶色は思わず買ってしまった夏子もお気に入りです♥
ゆぴ姫と同じでうれしいなぁ❤
おやすみなさい。

いつもありがと~。
アバター
2021/10/11 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何を縫っているのかな。」

 デビオ君は夢の中に侵入しちゃうよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.