Nicotto Town


なおちゃん


10/11 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

あっぶな~い 相棒が 頑張ったね (*^-^*)



今日の4択は 保湿力 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

化粧水を選ぶポイントは? でした
他に 価格、敏感肌用、口コミ でした
肌は 人それぞれだから 口コミじゃわからないよね~
あくまで 一般的に~ってとこかしら 
昔 街頭調査で 同じ化粧品を 違う値段で売ってました
100円、1000円、5000円 どれが一番売れたと思います?
結果は ダントツで1000円だったそうです
同じものなのだから 100円で買った人が 一番得したってことよね
5000円の方は 見栄張る君 
1000円は 合わなくて使わなくても あまり損したと思わない~ ってとこかなww
高すぎると手が出ない、 安いのも ちょっと心配 安心価格ってあるのねww


今日のコーデは
ピンクのネグリジェで リスさん抱っこして おやすみなさ~い
スリッパ探したけど 見つからないwww 
どこへ脱いで来たかなぁ? 後でもう一度 探してみよう~ っと (*^-^*)

アバター
2021/10/12 17:14
こんばんは☆
今日は急に気温が下がりました。
この温度差についていけません(;^_^A
アバター
2021/10/11 23:42
こんばんは(*^^*)
今日も暑いです^^;
まだがエアコン消せません。
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/10/11 23:41
お昼前に外を歩いただけで 首筋が汗かぶれ…。
早う涼しくなってたもれ~~~。
アバター
2021/10/11 23:33
こんばんは☆ きょうはまた夏に戻ったみたい! (@_@;)
アバター
2021/10/11 23:25
こんばんは^^
駆け足訪問にて今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/10/11 23:24
今晩は^^ 暑かったです☆(-_-;) 明日から気温は秋らしくなるって言うけどホントかな?( ´Д`)=3 フゥ
衣替えなかなか進まないけどやってます☆ なおちゃんネグリジェなんて思えないお洋服❣ リスのぬいぐるみはカワ(・∀・)イイ!! (´∀`*)ウフフ☆ 右下で重なってるワンコもカワ(・∀・)イイ!! 和ませてくれて(人''▽`)ありがとう☆ 無理しない様に気をつけるね~☆
アバター
2021/10/11 22:46
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
新規感染者が減りましたが油断大敵。これからが勝負ですね。
明日は寒いそうなのでご用心を~♪
アバター
2021/10/11 22:40
こんばんは(・∀・)
今日は久しぶりに、半日以上外にいました。
人混みには居ませんでしたが、日差しが強くて参りました!
明日から雨になって、気温も下がるみたいですね。
半袖半ズボンもそろそろおしまーい!
アバター
2021/10/11 22:20
こんばんは。
リスとのおやすみコーデ可愛いです。
たまには、ナイトウエアなんかも
服で出して欲しいです。
過去には多少はあったでしょうが・・・
エプロンドレスばかり出さなくていいから。
いろいろなシチュエーションが楽しめると
良いですよね。

それにしてもスリッパ行方不明・・・
マスク行方不明・・・とか。
いつも笑かして下さって感謝です(^^♪

今週もよろしくです(^^♪
アバター
2021/10/11 22:10
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ
今週もよろしくね
アバター
2021/10/11 22:08
小さいネジ穴に大きいネジが入る訳なかろう!
大は小を兼ねる事は無い事もある!w
どや!
アバター
2021/10/11 22:08
ひぇ〜!めちゃ暑いじゃないですか!!なんてこったい!!w
そそ、歯医者終わるとほっとするわ〜、もうエンドレスかっ!?って思ってたからww
アバター
2021/10/11 22:06
こんばんは~ 

先週の金曜に1本入稿したので、3日間お休みでした。
次の入稿が控えてるので明日からまた頑張ります。
この3日間のんびり過ごしすぎてお世辞にも有意義に過ごせたか疑問ですがw 
たまにはいいですよね。
アバター
2021/10/11 22:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝出かけるときに迷ってまずは長袖にw瞬間的に無理と思って半袖の事務服でw衣替え先延ばしです
カレンダーが休みになってると思うだけで テンション上がらないわw
アバター
2021/10/11 21:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/10/11 20:55
危なかった~( ゚Д゚)
なおちゃんに言われてなかったら
遊びに行くとこやった~
なんちゃって~w
今日はワクチン接種の日やってん♪
まだ今は大丈夫やけどビビってるw
ちなみにスリッパは俺とこの寝室に
忘れてたよ~♡(´艸`*)
アバター
2021/10/11 20:46
こんばんは^^

暑かったです〜(-。-;
昼間は2階のお部屋 30℃越えでした〜
明日から涼しくなるのかなあ...

コーデ可愛いね❤︎
ピンクのドレス お揃いで嬉しいな♪
リスさん キュートです〜

今週も楽しく よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/10/11 20:37
こんばんは!うまくいけば、次回歯医者終わるよー(^^)v
アバター
2021/10/11 20:27
こんばんは♪
可愛いコーデですね~
化粧品はあまり高くても続かないような。。
ワンピースお揃いでうれしいです^^





アバター
2021/10/11 20:21
こばわ~ 今週もよろしくです
アバター
2021/10/11 20:05
ぶっちょ運送は1キロ100円ですからねw100キロなら1万万円になりますよ~♪
そこらへんに転がすわけには行きませんwなおちゃん面白い事いわないでw
お料理で松竹梅だったらダントツで竹を注文するもんね~彼氏にするのにもブサイク 普通 イケメンだったら普通の彼を選ぶんじゃない?イケメンは浮気しそうだしw 20代の彼女 40代の彼女 60代以上の彼女だったらぶっちょは後者を絶対選ぶけどw
アバター
2021/10/11 20:00
↑↑↑
どうやら高級な化粧品は効果がありそうという思い込みの人もいるみたいです。
実際はどんな成分が入ってて、
自分に合う成分かどうかが価格とは関係なしに大切なのですけどね(^_^;)
けどどれがあるかの特定は…あんなけ色々入ってると難しそうです。

フランケンの着ぐるみ!!?
あーー、確かに、ニコの女性アバターじゃ
線が細くてフランケンとは程遠いですもんね(笑)
どんなけ特殊メイクしても...お目目パッチリのフランケンはまたなんか違う(*´艸`)


アバター
2021/10/11 19:52
こんばんは。
私も、1000円のを買うと思います。
関西なら、980円だと爆発的に売れる気がします。
切りの良い1000円より、20円安いってところが
関西人の心をくすぐるんですよね。www

関西人は、同じものを人より安く買ったことを自慢しますが、
関東人は、高くてもいい物を買ったと自慢するって聞きますが、
本当ですか?
アバター
2021/10/11 19:52
おこんばんは~

今日のショートストーリーも可愛い♪
スリッパは見つかったかな?

トルソー 例えば片方に服がかかってるのとか
出ないかな?と思うよ~
全部リマスターは無理だと思うので似たようなものが出ると良いね。

私もそう言われたら1000円かな?
化粧品でも例えばケーキでも安すぎるものもどうかな?と
でも高すぎるのもね ニコタでお金の使い過ぎかしら?(笑)

ここまで暑いのも今日で終わりとの事 明日は寒くなりそうだよ~

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/10/11 19:42
こんばんは こちらは雨の予報が外れて いい天気でした そして蒸し暑かった 今週もよろしくね
アバター
2021/10/11 19:18
こんばんは^^

こちら午後から雨がパラついて、気温の上りもマシだった感じだけど、若干、むっとしてるかも~w

さっき、買い物してる時に、お肉コーナーで、おじさん?おじいさん?から
『カルビとハラミとどっちがやわらかいんや?』
と聞かれてww
よくわからないんだけど、見た目がハラミの方が柔らかそうだったので、
『どっちも柔らかい思うけど、ハラミかな~?カルビは脂が多いかも』と、答えたら
『ほんじゃ、こっち買うわ』と買われていったけど、よかったのかな~~(;^_^A
『さぁ~~、わかりません』と言った方がよかったかな~~ww

そちらは気温差ありそうなので、要注意してくださいね~!
今週もよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2021/10/11 19:00
こんばんは♪
ようやく金木犀の季節が終わったようで
香りも収まって体調が戻ってきましたε=( ̄。 ̄;A

明日から気温が急激に下がるようですので
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2021/10/11 18:43
こんばんは(*^^*)今日も真夏みたいでびっくりでしたね(*^^*)明日から涼しいみたいでちょっと心配です!
お互いに気をつけましょうね(*^^*)今週もよろしくおねがいします(^^)
アバター
2021/10/11 18:20
なおさんが脱ぎ散らかしたスリッパ、見つかって良かったですね。
化粧水はここしばらく買ってないな。
本当は某ドラッグストアのオリジナル商品で安くて好きなのがあるんだけど
知人が某製薬会社の就職してからというもの使うのが追い付かないくらい送ってくる。
いっそメ〇カリにでも出そうかしらと思うけど、バレたら悪いしね。

もうハロウィンコーデネタ切れでタヌキが化けた風コーデにしてみました。
タヌキはすでにハロウィンではないというコメントは無しでお願いします。
アバター
2021/10/11 18:00
こんばんは。
今インしたらPCがすっごく重いです~。
昨日のキラキラ勘違い~二桁迄あと2つでした(^_^;)
今日はいきなり7が出ました!2回目も7が出ろ~っと願ったけどいつもの数字でした(;´д`)トホホ
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/11 16:50
( *´艸`)
その街頭調査の結果。凄く納得しちゃった。多分自分もそれ選ぶかも?
義母は5000円だなあ。娘は100円な気がする。実際にいろいろ調べた結果、100均の美白化粧水やお値打ちなハトムギ化粧水使ってるよ、あの子は。
あ!でも今年からドラックストアーに入社したので、化粧品詳しくてね。
めんどくさがり屋の私は、全部入ったオールインワンジェルつかってまーす♬
アバター
2021/10/11 16:45
安物買いの銭失いって観念が、日本人にはあるものね。
実際手に入るリアの物質ならそれでもわかるけど、デジタルデータでそれすら自分の物にならないこういう世界では、安ければ安い程いい(品質も原産国も関係ない)から、ここは「良いお店」ではないわね(* ´艸`)

日記広場の真ん中辺に3人のスタッフの日記があるけど、左端のスタッフの10/2の日記を読めば、ここには何も望むべきではない事がハッキリと書かれてるよ。
なので、私はもう要望も出さないです。

作った本人がユーザーの為に楽しく遊んで欲しいと考えた場所ではないから、ただの個人の頭の中の世界で二次元で不便な世界である事を大前提にしてるなら、何があろうと絶対に変わらないから。

個人の頭の中なら好きにやればいい、それを具現化して無料ならば文句もない(嫌な人は立ち去ればいい)けど、ほぼ有料サービスで値上げだけはちゃくちゃくとしておいて、フリマの手数料すらぼったくる(出品者に何も変化なし)、それで「嫌なら他へ行って」とは、サービス業としてあたおかとしか思えない。
次の日記を見ると彼の年齢が相当いい歳だとわかります。
それでこの非常識っぷりとは・・・呆れてものが言えん┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここはどんなに過疎っても、どんなに赤字になってもなくならない場所だと言うのはわかったけど、どんなに不便でも、どんなにやる事がなくても、どんなに値上げされても、頭の中の世界を作り出した人が「こう」と決めた世界であり、一切の変化はないとわかった。
それに賛同する方々も同じような頭の中身だという事も(コメ見ればわかる)。

一種の宗教的な雰囲気を感じるね。
もっとまともなサービスを探す方が賢明ですわね(* ´艸`)
アバター
2021/10/11 16:28
こんにちわぁ^^ノ
お家は有料販売物だったんですねぇ
なおちゃんもピグが終了してニコタに来たんだと思うけど
服もアイテムも沢山持ってて羨ましいなぁ~
明日はグンと気温が下がって雨になるみたいだねぇ
気温差激しいから風邪引かないように気をつけないと!
アバター
2021/10/11 16:17
こんにちは、今日の暑さは今年最後なのか、日差しが強いですね(^▽^;)
取り敢えず、暑さに負けず^^; もう少し涼しくなったら買い出しかなぁ(#^.^#)

寒暖差に体調が崩れませんようにご自愛くださいね、
今週も宜しくねん(^_-)-☆
アバター
2021/10/11 16:16
(♡´◠`♡)フゥ✯*月末まで温泉に行け無いのぅ(o_□_)oドテッ今週も<(_ _)>よろしく
アバター
2021/10/11 16:08
こんばんは~♪
今日は豚生姜焼きです^^今週もよろしくお願いします
アバター
2021/10/11 16:03
こんにちは。
今日も暑くて夏ワンピに薄手の羽織り物着て外出しました。
週末には気温が下がるようですね。
アバター
2021/10/11 15:30
こんちゃ♪
今日も暑いですが雲が多めでした。
週末は気温が下がるので、やっと衣替えができるかもです^^
今年の夏も変な気候でしたわ!
アバター
2021/10/11 15:11
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
季節 夏の次は冬です。秋はありません。    
σ(^_^;;)
アバター
2021/10/11 15:05
こんちゃ~^^
アレルギー体質の私は 化粧品は試供品で試してからじゃないと怖くて買えませんw
100円の物はやっぱり怖くて手を出せないな・・・w
かといって高いからいいという物でもないしね~!

って、その服ネグリジェなんかいwww
アバター
2021/10/11 14:41
こんにちは♪
ピンクのネグリジェって色っぽいなぁ~^^
リアルでは
私はパジャマです~w(ノ∇≦*)

今日までが暑いみたいですが
明日から涼しくなるといいなぁ~
今週も宜しくです♡
アバター
2021/10/11 14:13
こんにちはw数日雨が続く予報なので洗濯がんばってますw終わるまで寝れなーいw
アバター
2021/10/11 13:44
なおちゃん、こんにちわー♪

該当調査いけずwww( *´艸`)
自分も100円は選ばないだろうな^^;

祝日じゃないがっかり感(笑)ww
今週もよろしくお願いします~(ㅅ>ω•*)
アバター
2021/10/11 13:42
(*´・З・)ノコンニチワ いつも訪問ありがとうございます。(('ェ'o)┓ペコ 
上中下ってあったら、同じものでも中が一番売れるというのを何かで聞いたことがあります。
ちなみに、私の経験上、当たりくじなどを隠す時も人は一番最初と一番最後は避ける傾向がある気がします^^
アバター
2021/10/11 13:26
おはようございます♪
朝の風の冷たさが秋を感じさせるようになって来ました。
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2021/10/11 11:34
こんにちわ~
Apple Watchi7の予約が始まったので
予約をしたけど入荷は来月になりそうですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/11 09:39
女友達に「化粧水つけない」っていうと、かなりの確率で絶叫されるのよね~。別に何かポリシーがあるわけじゃなく、ズボラなだけなんだけど。
晴天とは裏腹に「世の中ままならぬのぅ」と思いつつ、みんなのハロウィンコーデ(最近みんなスゴいよね)に癒されてます。やっぱり生活の中に「お楽しみ」がなくちゃね~。
アバター
2021/10/11 09:18
おはようございます~。
こちらは今日はいい天気です^^
リスさんかわいいですね~(*´艸`)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2021/10/11 08:20
化粧品の事はよくわかんないwwwwww
ハンドクリームを顔に塗ってるやつですwwwwwww
アバター
2021/10/11 08:18
おはようございます
一週間の始まり 今週もよろしくお願いします。
今日もリスさんと一緒に良い睡眠でお休み下さいね。
アバター
2021/10/11 08:07
おはようございます^^
午後から雨予報ですが現在良いお天気です☀
今日は棚卸でこれから出勤です=3
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/10/11 07:47
ああ…今日は平日になったんだった(;´・ω・)
アバター
2021/10/11 07:26
(゚∇^*)オハヨ♪今日は祝日ですね~!どう過ごすのかな?
アバター
2021/10/11 06:46
おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 平日の月曜日ですね(笑)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/11 06:22
再度おはようございます。
体調が悪い時はニコッとやっている場合では無いのですから
ちゃんと休んで薬も忘れないで下さいね。
アバター
2021/10/11 05:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくねm(__)m今日も頑張ろうね(^_-)-☆(人''▽`)
アバター
2021/10/11 04:52
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/10/11 00:27
こんばんは♪
10月の半ばでまだ暑いって信じられないですね。
今週もお互い頑張りましょう(^_^)
アバター
2021/10/11 00:19
こんばんは~
先ほど北海道で震度3の地震がありました
色々な場所で地震が起きていて不安になります(-_-;)
なおちゃんの所はまだ30℃になるんですねでもテレビで週末?
気温がぐっと下がる日があるようです
極端な気温は嫌ですね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/10/11 00:19
こんばんは。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.