Nicotto Town


アメ子ストーリー


鬼滅の刃


煉獄さんって、基本ごはんを美味しく食べる人なのね~^^

そして、そんなにお父さんと煉獄さんって似てるのね!
漫画も読んだけれど、そこまで意識して読んでなかったわ><。

アバター
2021/10/11 18:21
>りおりー

髪の色がそっくりだったことは覚えているの♪
煉獄さん、旦那様になると、なんでも「うまい!」って食べてくれそうでいいわね!
アバター
2021/10/11 18:20
>るきあさん

アメ隊同窓会は、リアの用事じゃなくて、ニコタのサークルでの用事なの^^
だから、そんなに疲れてなかったわ!
アメ子、鬼滅の刃に夢中で、ろくにチャットに参加出来なくて、申し訳ないことしたわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2021/10/11 16:09
私は漫画を読んでないんだけど、昨日のテレビは見てたよ~v(*'-^*)
そうだね~www「ん!おいしい!!!」ってバクバク食べてるよね(^ー^* )フフ♪
お父さん・弟さんも同じ感じだったような気がするよ~(o^―^o)
アバター
2021/10/11 00:17
アタシ鬼滅知らんので コメできないけど
今日はお疲れのところ サクルカフェ来てくれて(´▽`)アリガト! 今日は同窓会って言ってたからさ
嬉しかったよ♪
ゆっくり休んでね -ω-)ノ" オヤスミー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.