Nicotto Town



ラッキーデー。

今日は知り合いから

「お寿司を取るから一緒にどう?」
と誘われ、お言葉に甘えて行っちゃいました♪

立派なお寿司屋さんのお隣にある、知り合いのお家☆
昔からよくお寿司を取っては誘って下さったり、お裾分けをくれたり^^

年はいい大人なのに、口はお子様な私…
ワサビは食べれず、カレーは甘口派、激辛料理なんて以ての外…(^-^;

そんな私をよく知っているので、ちゃんとワサビ抜きの物を用意してくれていました♪
ありがたや~(*^人^*)

自分ではなかなか食べれない豪華なご飯を頂き、明日からまた頑張るぜぃ
(* ̄0 ̄)/ 

今週は何処かでお休みをもらう予定☆
一番暇そう…じゃなくw予定が少なそうな日に♪

それだけで何となく頑張れそうな…うん、多分。きっと…(^-^;
ま、そのお休みも病院やら用事で終わるだろうけど。

あ、インフルエンザの予防接種の予約もしなきゃ☆
結局今年も打つ予定ではいる…
打たなくてかかる方が後悔しそうという精神的な物からの決断となりました~
(*´з`)

アバター
2021/10/11 23:31
私は激辛料理 大好きなんですけど
ワサビとカラシは苦手です。
鼻がツーンとするのが どうも苦手っぽいですw
  
お誘いラッキーでしたね!(+・`ω・´)bb
日頃の行いがいいせいですね♪
アバター
2021/10/11 20:56
こんばんは、ゆかむぅさん。
それは、ゆかむぅさんの日頃の行いが、巡り巡ってきたハッピーだと思います♪
因果応報とまでは言いませんが、善い人には良いことが、悪い人にはその報いがなければ、
世の中の均衡がとれないでしょう…ゆかむぅさんには、もっと幸せが訪れますよw ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/11 18:20
お寿司、いいな(ू•ᴗ•ू❁)
ココアは回るお寿司しか食べないからな。。。回らないお寿司、食べたい♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.