Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハロウィンかぼちゃの 陽気な魔女の家

画像

ハロウィンかぼちゃのメガ合成で作れる『陽気な魔女の家』

過去に【紫】の家を作り
今回 【茶】の家を作ったのですが
もう、ここまで来たならば、【黒】の家も作っちゃえ!
と、(´ω`;)ほぼ ”勢い”で
魔女の家を3色 3軒建てることとなりました。

家の外観は、1度しか作れません。
色が違っても、他は特に変わりはないです。
これがもしも、色によって多少違いがあるとか
家の外観もミラクルしたら
夜には、怪しく光るとか、お化けが出て来るとか、そういう工夫があったのならば
もっと、がんばるのですが。

【陽気な魔女の家】という名前がついていますが
どこが『陽気』なんだか。。。ちょっとわかりません。

アバター
2021/10/11 21:47
KIKIくん
ニコタでは、もうすっかりハロウィンモードですが、
ゆこたん地の近くでは、ハロウィンっぽさは殆どありません。
ハロウィンを知ってる住民は、おそらく半分くらいかもしれません。
(超高齢化地域ですから)

アバター
2021/10/11 21:02
世の中すっかりハロウィンモードですね(・∀・)b
アバター
2021/10/11 00:03
ミュ☆ミュさん
はい。
この『陽気な魔女の家』は、かなり前からありました。
詳細を見ると「ヨーロッパ風の、素朴な民家です。
時々、窓に不思議な影が見えるかも』と書いてあります。
だったら「不思議な魔女の家」にしたらいいのにと思ってしまいます。

意外と凝っていて素敵な家です。
これよりももっと豪華な「おばけたちの館」や
「おばけたちの館【漆黒】」という家もありますよ。
アバター
2021/10/10 23:42
過去にも家があったのね。
私はどうやらはじめっからスルーしてたらしい。
でも画像を見たら、素敵な大きな家ですね。
私はなんかもっとしょぼい初期の家くらいかとおもいこんでました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.