Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+昼寝?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

う~ん_| ̄|○


朝から曇り空
それでもお昼頃はちょこっと晴れてきましたので
洗濯をして干しました
流石にこの季節だとまだまだ乾きますね^^
今日は扇風機要らずの心地よい気温で
窓からの風もソヨソヨと
お陰様で録画したビデオをみていたはずなのに
気がついたら室内は真っ暗。。。。
いつ寝たんだ^^;
毎週恒例のサザエさんを見損ねた私です^^;

アバター
2021/10/11 19:39
>ゆこたんさん
どこの息子さんも洗濯物を取り込んでくれないんですね^^;

>トシさん
涼しかったですか?

>みかんさん
朝までぐっすりは理想ですよね^^
健康に過ごせて良かったですね(^O^)v

>LEAFGさん
サワサワと心地よい加減でした^^

>onpuさん
なりました^^;
アバター
2021/10/10 23:30
起きた時、暗くなってると
一瞬状況がわからなくなりませんか(^^;)
アバター
2021/10/10 22:48
こちらはちょっと湿気が多かったかな・・・^^;
風が気持ちよかったのですね^^
アバター
2021/10/10 22:40
そちら雨降りませんでしたか・・なぜか天気予報が外れ、朝から小雨が・・^^;
おかげで外干しのはずが室内星に・・洗剤が違うのでにおいが気になりそう;;

昨晩、久々、起きずに一夜を過ごせたので、昼間珍しく眠くなく@@
バイオリンをがっつり弾けました(^^)v
アバター
2021/10/10 22:03
すっかり曇ってしまいました。。。
アバター
2021/10/10 21:40
今朝は、朝のうちはいいお天気で 洗濯物を外に干そうかと思ったら
天気予報では一時雨と。
なので外干しはやめて、室内に干しました。
10時に美容院を予約していたので、うちにいる息子に留守番を頼みました。
まぁ、家にいてもゲームに夢中で、雨が降って来たって、取り込んではくれませんし。
案の定、午後から小雨が。息子に任せなくて正解でした。
アバター
2021/10/10 21:08
>rukaさん
今日は寝心地が良かったですよね^^;
アバター
2021/10/10 21:02
私も眠くてテーブルに突っ伏していると寝てしまいましたw
短い時間ですがそれを2回繰り返しました(^^;
アバター
2021/10/10 20:35
>ナンシーさん
お腹いっぱいで気持ちよくなりますよね^^;
アバター
2021/10/10 20:34
私も昼過ぎにPCで動画を見ていてウトウトしてしまいました。
昼食後だとやはり眠くなりますね。
アバター
2021/10/10 20:25
>ケイトさん
気がついたら寝ていました^^;
ビデオはまた今度見ますw
ご家族で映画鑑賞良いですね^^
アバター
2021/10/10 20:19
お昼ね良いですね。

私は邦画を見てきました。母と旦那と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.