Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


焼き肉奉行

昨日、一家で焼き肉行ってきたので、お気に入りの具について、勝手に評論したいと思います~


・タン 先発の王道。出来上がりがハヤイ。

・ホルモン やきにくい。モノによっては引火性大。噛み切るのは至難の業。

・カルビ 中盤の要。調子に乗って半生でいただくことも・・・。

・カボチャ こいつも焼きにくい。場所をとるのでペースが落ちてきたときの隙を狙う

・ウインナー 子供向きとはいえ侮ってはいけない。影の主役。

・センマイ 肉版キクラゲ。通のあじわい。

<職場で行く焼き肉は、付き合いとはいえ油断禁物。仕事の延長と考える。
今日の格言~焼き肉焼けるヤツは、仕事のできるヤツだ・・・・・・。~

アバター
2009/01/01 01:31
フィナ カロリー高いの!?さっぱりしてるのにねぇ。意外じゃ。
アバター
2008/12/30 18:00
タン、だ~~~~い好きなんだけど・・・
これまた、一番カロリー高いんだよ・・・

アハハン♪
アバター
2008/12/29 12:19
たっちゃんこんにちわ~僕もたまにしか行かないんですが、たまに行くからうまいんでしょうね^^カボチャ焼けにくいですよね~。
アバター
2008/12/29 08:32
おいしそう。。。。。
かぼちゃとか、初めに置いといて、忘れて真っ黒ってよくやります。。。

ボクも今日会社行った後に、友人の忘年会へ突入~
焼肉なんて久々……( ̄~; ̄)
というか、仕事終わらなければ行けないのですが(笑)
アバター
2008/12/29 01:09
がっちゃん た・べ・ほ・ー・だ・い・・・なんて素敵な響きでしょうか。うぉ~いきてぇ。


maimero おいっ!軽くあしらうなよぉ(T皿T)


Robinさん トントロも好きですねぇ。大好きでした^^チゲうどん・・・なんか腹減ってきたな~。
アバター
2008/12/29 00:15
肉の部位が通っぽいなー。
ちなみに豚トロはお嫌いですか~?

私は麺好きなので、焼肉屋でも肉そっちのけでチゲうどんや冷麺食べてますw
アバター
2008/12/29 00:09
( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2008/12/29 00:05
爆!!
焼き肉食べ放題だあるけど
いろんなものが食べれるだ!!
すし・チャーハン・たこ焼き・ケーキ・うどん・ラーメン。アイス・・・・

肉が苦手ながっちゃんもがっつり食って帰れるぞwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.