Nicotto Town



きらきらげっと マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

花粉症にはマスク


それがいいのかもね

どうしても ひどくなると クスリのんじゃいますが、
目薬もいるし

時と場合によりますね。

アバター
2021/10/10 23:10
KOKOさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は部活でどぉ~もでした~♪(^_-)-☆
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/10 20:56
花粉症は目にきます;;
アバター
2021/10/10 15:11
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
昨日は部活でお世話になりました。
そうですね、問題ですと花粉症にはマスクですね。
はい、お薬、目薬ですね。
はい、そうですね、時と場合ですね。
どうぞ本日も各地暑い所が多いですので、ご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.