Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 3

4択→「マスク」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの顔、右のヒゲ


ニコット山→山小屋の青い屋根

アバター
2021/10/10 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

午前中にウォーキング1万歩行ってきたんですね。
1時間45分歩いたんですね。
凄いぁ~~
帰宅してシャワー浴びて、お昼食べた後は昼寝したんですねww
気持ちよさそうですね(*´艸`*)
DVDの続きと録画消化を楽しんだのね(^_^)v
「デスノート」でした?
そういえば、今日は鬼滅の刃だねw
録画しましたよww
無限列車編ですね。

今日も暑かったですね。
エアコン付けてますよ(>_<)
来週の後半からだいぶ暑さも落ち着くみたいですね。
衣替えかな?
私はワクチンが2回目終わってないので半袖はしまえないです(◎_◎;)
アバター
2021/10/10 21:05
こんばんは^^

今日は午前中にウォーキング1万歩行ってきましたよ。
所要時間は1時間45分。
帰宅してシャワー浴びてお昼食べてお昼寝でしたww
昼寝最高! 気持ちよかった~。
そのあとはDVDの続きと録画消化を楽しみました。
でも今日も暑いので扇風機をずーっと使っていました。
秋は一体何処へやら??
でも今週は後半から一気に気温が下がるようです。
なので来週の土日は完全に長袖だと思います。
因みに昨日も今日も半袖Tシャツで十分でした。
アバター
2021/10/10 17:01
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
花粉対策はマスク、漢方薬、短髪なのね((φ(´ω`*)メモメモ
アバター
2021/10/10 17:00
ノエルねぇ♪やほ~
限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
サークルのはしごしたのね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
  
今日は近所のうどん屋さんで天丼弁当を買って、
旦那さんのところへ持って行ったね(^_^)v

今日はちょっと出かけてたので、無言巡回になりそうですm(__)m
アバター
2021/10/10 16:55
たもちゃん♥やほほ~

二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃんは無限大∞、関ジャニ∞のファンでもないのにw
なぜか無限大∞が多い気がするたもちゃんwww
アバター
2021/10/10 14:52
いつもありがとうございます。

花粉対策は、マスクと漢方薬と短髪です。(^^ゞ
アバター
2021/10/10 14:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
限りなく二桁に限りなく近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜はサークルのハシゴをしたので、眠いっちゅ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は、近所にあるコスパが良いうどん屋さんで天丼弁当を買って、とおちゃんの仕事場へバーバーイーツしてきたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/10 14:22
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

二けた 近くなら 上出来ね!(´艸`*)
私は、 今日も 無限大∞ 関ジャニ ファンでは、ないが(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.