Nicotto Town


ちょこころねの日記


地元の友達と紅葉を楽しむコーデ


昨日はニコタをしながら日をまたがないうちに寝てしまいました(^^;

パソコンの電源も落とす力もなく眠ってました。
気が付いたら合計八時間半くらいかな?
私が満足して眠れる時は大体このくらいなんですが
制限を付けないと体のリズムって好みの分だけ寝ているのかな?

ここ数日、用事や買い物、部屋の整理などでよく動いていて、
昨日は気功もやっていたので寝つきが良かったのかな?
映画も観たんですがバックトゥザフューチャー3を見たせいか
変な夢も見たような。

今日のコーデもやっと今着替えて作りました。
近頃紅葉も進んできたのでお友達と一緒に公園でご飯を食べながら
おしゃべりの予定というつもりで。
バスケットは以前から気に入っていた物で大好きなニコ友さんが
素敵に合わせられていていいな~と思っていた物を昨日手に入れました✨
これを使いたくてコーデしたような感じかな(≧▽≦)

黒猫さんも連れて、片手には図書館から借りたばかりの小説も持っています。
(小説のアイテムはフリマで手に入れました~♬本のアイテムまだまだありそうなので集めるの楽しいです♥)
早く読みたくて、友達が来るまでのちょっとの間でも読みたい本みたいですね( *´艸`)
私も普段の待ち時間に本を読んでいることが多いかな。
関東にいた時は移動時間も長いことが多くて電車などでも読んだけど
こちらはちょっと出かけるにはさほど時間がかからないのであまりしなくなりました。病院などの待ち時間では相変わらず読んでいますね(*^^*)

数日前の大きな地震で実家や地元の友達と連絡をとったら
皆と会いたくなりました(´ω`*)♥
ご飯したりお茶したり時々はしていたので
離れてなかなか帰省できていないとより会いたくなりますね。
そんなわけで今回は地元の友達と公園で遊ぶつもりのコーデにしました。

去年は急に枯れてしまって紅葉らしい雰囲気も楽しめませんでしたが、
今年は温度の変化があったからなのか紅葉も楽しめそうなので
リアルの私も公園で散歩しながら紅葉を楽しんでこようかと思います。
枯葉を踏むかさかさした音と感触も心地よいですよね。

せっかく早起きもできたことだし、
これから色々行動していくことになりそうなので
自然の中でリフレッシュして良いエネルギーをもらって来ようと思います。

アバター
2021/10/12 00:43
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
バスケット・・・色々なコーデを連想させる素敵なアイテムだと思いました。♪
アバター
2021/10/11 13:24
さすがは行動派ですね~今後もご活躍を♬
アバター
2021/10/11 05:47
おはようさん^^いつもおおきに<(_ _)>

これからの季節、紅葉がいいですね!(^^)!
街の樹々も、段々赤く染まってますね^^

今日も気合入れて、頑張りましょう!
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/10 10:35
秋を楽しむアイテムといえばやはり「紅葉」関係ですね。
目いっぱいつけてきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.