Nicotto Town



今日のキラキラ(マスク)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

普通、普通で良いんだ、又

明日の愉しみに^^今日も
元気で過ごそう^^ね。
寒暖差が激しいので朝晩は気を
付けましょう。

アバター
2021/10/10 16:17
乙女(旧)さん、ですね~ 遊んだ後は
頑張らなくちゃぁ~、、、ね;休みの為に
仕事してる、、私もそうでした^^今は
毎日が休日、、、若かりし時が懐かしいですよ。
働ける内が花です、頑張れ~

アバター
2021/10/10 14:52
ひまわりさん こんにちは^^
今日も暑いーーー><
4連休をもらっていたので いろいろ計画してたけど
毎日暑くてとうとう草取りは出来ず仕舞いでお休み終了です
遊ぶのに忙しかったって話もあるけど(*´σー`)エヘヘ
好きな事をゆっくり楽しんだので また頑張って働きます(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/10 12:01
花ピンちゃん、ですよね~ 頭の
体操的クイズを沢山欲しいな~
でもさ、今は此処ニコタが一番楽しんでる
ゲームです^^今朝も頑張ったよ~ 
アバター
2021/10/10 11:58
ノエルちゃん、は~い、常に
前向きに、家で一人遊びを
謳歌してますよ~ 今、お昼の
とんこつラーメン二人で食べて、
彼は競馬、私はこうしてニコタ徘徊^^
この後は部屋でゲーム又はテレビ観ます^^
アバター
2021/10/10 11:56
でっかい森のくまさん、お孫さん
もう帰られました?暫くは寂しいでしょう;
キラキラは大体、何時も同じだね、今日も
後半日元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/10 11:54
にこりんちゃん有難う^^
今日は仕事お休み?辛い仕事でも
どんな仕事でも、現役と言う事は
強みですよ^^現役終えた私等は
もう人間も終ろうとしてるもん;;
でも、生ある限り頑張りま~す。
アバター
2021/10/10 09:58
は~い(^^)/
暖かくして一日過ごしま~す^^

キラキラ まあまあだけど、もうちょっと欲しいよね(*ノωノ)
キラキラ・四択・頭の体操・CMじゃんけんで、楽しませてもらっているけれど、
以前のような、ミニゲーム再開してほしいわ(*^。^*)
アバター
2021/10/10 09:38
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フツーが一番ッス♪(^_-)-☆
ひまねえちゃんも(ツレ氏も♪)お体た~んと労わってチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥
嬉し楽し♪良い日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/10 07:38
おはようございます。
今日の支援です。♪
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2021/10/10 07:06
いっしょですね!
運動靴や黒の♥柄のワンピースかわいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.