Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


山本太郎が東京8区で立候補 立憲民主党が激怒

https://www.sankei.com/article/20211009-JHEOFQIKOVJ77LSVCRB4S2OMZY/
山本太郎が東京8区で勝手に立候補 立憲民主党が激怒

立憲民主党は野党対与党候補での一騎打ちで選挙に勝つ方針だったが、
山本太郎は8区から立候補したいからと、勝手に立候補した。
複数の野党議員が立候補して自民党議員と戦ったら野党票が分散して落選する、というのが過去の敗戦の原因だった。
だから野党は野合して選挙区を分け合っていたのだが、その談合に参加していない山本太郎が立候補したのだから、たまらない。

恐らく8区は自民党候補が当選するのだろうなぁ。 仕方ないだろ。
メロリンキュー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲民主党公認候補の杉山啓さん(愛媛4区) ツイッターで「オッパイ」を連呼する投稿

https://youtu.be/B1L5J2QoDJo?t=80
立憲民主党の立候補予定者がツイッターでひたすら「オッパイ、オッパイ」と書きまくっていた。
こういうアフォな候補者が立憲民主党で偉そうな議員になるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲民主党の枝野幸男代表「美辞麗句を並べるだけで、具体的にどうするかの中身がなかった」と批判した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e0f58a265482695584edc48114dd00e8714408e
岸田総理の所信表明演説は中身がない、そうだが選挙前に「増税します」とは なかなか言えないものだ。
今月末の衆議院選挙が終わったら、すぐさま増税する方針だろう。

しかしなぁ 増税するなら、増税すると事前に言うべきだとは 思う。

アバター
2021/10/11 01:49
「金融所得課税は今すぐ上げない。今すぐじゃない。」
増税すると言いながら「今すぐじゃない」
発言した時点で増税なんだよ
アバター
2021/10/10 22:01
金融所得課税でマーケットがヤバいと前にどっかに書いたら、「景気対策の方が凄いからマーケットは関係ない」と言われちゃったけど、この暴落の原因の一つに金融所得課税があげられている。
なんか、与党も野党もグダグダで、総選挙どうでもよくなってる人多くなりそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.