Nicotto Town



10/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

10/10 キラキラ

ニコット山とおしゃべり広場

4択は マスク だって

昨日は猛暑が戻ってきたような気温になった所もあったみたいだけど
は丸一日雨た(-_-;)
でも前
予想を遥かに超えて素々(笑)

ネットで話題だったホムセンの298円の物なのに
その効果は有名メーカーに引けを取らないくらいすごかった
「これもうワイパー要らなくね?」ってつい口から出ちゃうくらいだった(;´∀`)

今日はようやく晴れというか雨降り無しで日差しも強くない
絶好の洗車日和になりそうだから
自宅で手洗いしてまたまた手に入れたホームセンターブランドの
格安な車のボディーコーティング剤を試してみたい

格安だけど製造は国内大手委託のOEM品で、いろいろ調べてみたけど
中身は元々1980円の物をショップブランドで1000円切って売ってるっぽい
これは期待が持てる(*´︶`*) おまけにガラス質のコーティング剤だから
一度施工すれば汚れ付きにくくなるし、塗り重ねれば重ねるほど
艶と洗車キズも目立たなくなるみたいだから素晴らしい
こんなワクワクしてるの20代の時に初めて愛車持って
色々洗車用具揃えた時に近いかも知れない(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.