Nicotto Town



あれ?痩せた?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3


4択:マスク

============

「歌舞伎揚げ」の小袋を、

夜な夜な食べている不摂生な生活してたけど、

ちょっと痩せた?

(・・)


切れなかった某台の数値を切った〜♪

\(^o^)/

俄然やる気でた♡




アバター
2021/10/12 04:37
るるもさん
こんばんは。
はーい(^O^)/ 頑張ります♡
アバター
2021/10/12 04:33
涼子さん
こんばんは。
夜に起きてると、食べたくなるんだよ(><)
だから、早寝早起きに戻りたいんだけどね。
これが、なかなか。。_| ̄|○

ずーっと停滞だったのが、
【壁】を超えたので、もう少し頑張ろう!って気持ちになりました。
でも、また 戻っちゃった(T_T) なんでやねん。
アバター
2021/10/12 04:27
銀嶺さん
こんばんは。
あのね〜。
(*・/(・д・*)ヒソヒソ
アバター
2021/10/12 04:25
onpuさん
こんばんは。
お菓子食べちゃうよね♡
この1週間、ろくな生活してなかったんだけど
不摂生で痩せたのかな(;・∀・)
お互い、気のせいって事にしとこうw
アバター
2021/10/12 04:20
秋コアラさん
こんばんは!
痩せったっても、リモートで太った分を減らしてますから〜。_| ̄|○
まだ、元の体重に戻りません。(T_T)
一緒に頑張ろう!!
アバター
2021/10/12 04:17
かなさん
こんばんは〜☆
歌舞伎揚げ、癖になるよね(;・∀・)
本当は、防災保存食用に箱買いしたんだけど、
あると食べちゃうので、旦那さんにあげた〜〜!!!
これで解決www
アバター
2021/10/11 22:48
頑張りましょう♬
アバター
2021/10/11 22:15
おこんばんは~

夜な夜なのおせんべえ わかる気がする~
そそ 瘠せて来るとやる気が出るよね。
みかちょ 良かったね これからもファイティン!
アバター
2021/10/11 00:50
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

歌舞伎上げ\(・д\)それは(/д・)/こっちに取り上げ
で、、、何キロになったの? (* ̄ノω ̄)コッチョリ
一寸ないしょで教えてごらん。(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2021/10/11 00:27
あさりんさん
こんばんは。
朝に体重計ったら、
ど〜しても切れないラインを割ってて、(∩´∀`)∩ワーイと喜び
お昼に、はま寿司を食べたら
戻った・・・・。(TдT)
一瞬の喜びじゃった。
アバター
2021/10/10 23:21
お菓子食べまくってる気がするのですが
気のせいかなww
とりあえず体重は計らないようにしておこう (^^;)
アバター
2021/10/10 22:52
オイラは1本にしていたアルコールが増えたら・・・2.5kg太りました><
ダイエット〜^^;!!
アバター
2021/10/10 20:52
歌舞伎揚げ・・・あれ私も癖になったことあるよ。。

体重爆増した。涙

すごい痩せたんだっいいなっw
アバター
2021/10/10 19:16
おお!痩せたんだ~。いいな~~。
歌舞伎揚げは止まらないよねww
アバター
2021/10/10 16:41
雲さん
こんにちは!
やる気が出たのは数秒で・・・(^_^;)
お昼にはま寿司を食べたら、元の体重に戻りました。_| ̄|○

一緒に ー2kg目指しましょう!
アバター
2021/10/10 12:25
羨ましいです。。。

私は、未だ成長期まっしぐらです。。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.