Nicotto Town


なおちゃん


10/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

1個足りないけど 良しですねwww



今日の4択は マスク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

花粉対策は? でした 
他には 目薬、飲み薬、花粉対策メガネ
くしゃみや鼻水には 飲み薬が早いけどなぁ~


今日のコーデは
8月の限定 終わる前にもう1着 買ってしまった
肩が出過ぎてるので レースのジャケット羽織ってみたけど
着れないタイプもあって コーデが難しいww 
このワンピ 白しか買ってなくて
あとでって思ってるうち 忘れてましたwww
他にも欲しいのがあって これしか予算が回らなかった
後回しにして 欲しいのがたまると
新作時に買う以上に お財布が危険かもwww

アバター
2021/10/10 23:30
こんばんは、全く同感ですよ~~

暑いのはもうナッシング~~
アバター
2021/10/10 23:30
明日が休日ではなくなってるのが な~んか、残念!!
間違えて休んじゃう人 どれくらいいるかしら。
アバター
2021/10/10 23:28
こんばんは(*^^*)
今日は鬼滅の新作観ながらの訪問です♪
楽しみにしてたので嬉しいです♪

8月限定、駆け込み購入で浴衣を6着も購入してしまいました^^;
暑いうちにと毎日浴衣コーデしています。
他にも色々購入したので、しばらく新作お預け状態です^^;
アバター
2021/10/10 23:24
こんばんは(・∀・)
ご心配いただいてありがとうございました。
そうですね、上手く付き合って行くしか無さそうですね。
ポジティブ思考の方ではあると思うのですが、それだけでは難しいかな。
今週もよろしくお願いしまーす(^^)
アバター
2021/10/10 23:22
なおたん、こんばんは。
おひさです。
いつもありがとう♡
寒暖差で体調崩さないでね♪
アバター
2021/10/10 23:08
こんばんは☆ 
カレンダーを見てると明日が休みと間違いそうです 
カレンダー通りにお休みしていたいです❣
アバター
2021/10/10 23:00
こんばんは☆
明日から職場のシステム変更です。
繁忙であまり触ってないので不安しかない…(;・∀・)
いまからドキドキw

オーロラワンピ、そんな色あったっけ…と思ったら
上にジャケットを羽織ってたんですね♪
あたしはフリマで白をいただいて、その後ピンクへ色替。
ホントはエメラルドがほしかったけど、Pコが…(略
アバター
2021/10/10 22:55
こんばんは☆彡
緊急事態宣言終わったけどまだ居酒屋に行く勇気のないうちの夫婦。
今夜は自宅で居酒屋ごっこ♪
枝豆、砂肝炒め、馬刺しユッケ、冷やしトマトのスライス、それからチーズホットク(ハットクではない)。
ホットクを初体験の夫は『これなぁに?どうやって食べるの?』
と恐々でしたが食べてみると気に入ったようでした。
満腹満足・・・・
そして夫の素朴な疑問が!
『ねぇ?もう結婚してかなり経つけど俺が食べたことのない美味しい物を知っているのはなぜ?』
夫よ。知らない方が幸せな事ってあるんだよ (^_-)-☆
アバター
2021/10/10 22:51
こんばんは。秋晴れの日曜日。
本棚整理で本の取捨選択を始めるつもりが読み出して気付けば夕方!!
読んだはずなのに忘れていて新鮮に感じたわ。
偶には読書の秋で過ごすのも良いね。
アバター
2021/10/10 22:42
そそ!朝は長袖でも寒くて、昼はTシャツでも暑いわ〜!!
アバター
2021/10/10 22:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚最近夕方からやたらと眠いです…○o。(うωー;
アバター
2021/10/10 22:03
こんばんは~ 

三連休の2日めですね。
連休ということをすっかり失念してました。
普通に一日過ごして今に至りますw
アバター
2021/10/10 21:31
今晩は^^ なおちゃん色々お気遣い(人''▽`)ありがとう☆ 病院とは良いお付き合いをしなくちゃならないけど、忙しい時はどうしても面倒くさくなっちゃうんだよね☆ 自分の健康は自分で守らなくちゃいけないのはよくよく解ってるんだけど、理想と現実の壁があるのよね( ´Д`)=3 フゥ 反省して無理が無い様に行動を取らないといけないなぁと思い直してます☆ 自重自重❣
今日は鬼滅の刃の無限列車編の手前を放送する日❣❣ 楽しく観ましょう❣(´∀`*)ウフフ☆ やっぱり靴が素敵だわ☆
アバター
2021/10/10 20:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は午後からは風も入り過ごしやすくウトウトしてたら時間が思いの外経ってました
ダッシュで駆け抜けます
なんだか気候が良すぎて眠いww
アバター
2021/10/10 20:20
こんばんは。
昨夜は両足がすごく痛かったので
明日は雨が降るな~と思っていたら
やっぱり午後からは小雨が降りました。
そちらは雲が多かったのですね~

ニコタの服はやたらノースリーブとか
が多いので、もっと組み合わせができる
カーディガン、ジャケット、ショール
などもついでに出して欲しいです。
Pショップのものは着せたくてもはじく
物も多いし、デザイン的にワンピがはみ出たり
もあって難しいですよね(>_<)

アバター
2021/10/10 20:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
毎日夏日 天気予報は当たらないし
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プリプリプリプリww
アバター
2021/10/10 20:10
なおちゃん素敵なバラの花束を持ってどこに遊び行くのかな~ ぶっちょはローストビーフで作ったバラの花束がいいなw リボンとドレスは氷砂糖で作ってたらなおちゃんを誘拐しちゃうかもw 
中身はそのままお返ししますw ニコタの予算はウオーキングで稼ぐんだよw 1歩2円で1日5000歩
1万円になるよ! もし行き倒れになたら運搬費用1万円ですw
アバター
2021/10/10 19:53
こんばんは!今日はまたメチャ暑かったよ!!
アバター
2021/10/10 19:10
 こんばんわ。
 11日(月)祝日じゃ無かったんだ!どっちみち仕事だけど、電車の時間とか違うから分かって良かった。
アバター
2021/10/10 18:58
寒そうだあなwwwwwwww
アバター
2021/10/10 17:57
こんばんわぁ^^ノ 
今度はお化けのおうちだねぇw
カボチャのもお化けのもフリマで見つけたのかなぁ?
過去の合成アイテムならまたやって欲しいなぁw
今日は降水率0%なので洗濯したのに急に雨がパラパラして来て
焦って取り込んだら直ぐに止んじゃったよぉ^^;
天気予報どうしたぁっ!ww
アバター
2021/10/10 17:42
こんばんは。
今日は雨予報でしたが、結局まだ降ってません。
アバター
2021/10/10 17:21
青いの珍しい!!Σ(゚Д゚)
私もまだそれ着てない(;^ω^)>渋滞中ww

このシリーズは冬に着られるから、今無理しなくてもいいかなぁ~と思ったらドンドン後ろに下がっていくというね(;^ω^)
ファンタジーだと思えばいつでもいいんだけど、何となく気になってしまう性格だった(* ´艸`)
アバター
2021/10/10 16:32
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 長くご無沙汰ですみません。少しずつ復活して行きます。宜しくお願いします
アバター
2021/10/10 16:28
こんにちは、朝は涼しかったのに、風は気持ち良いものの日差しが強く暑い日になりましたね~(∩´∀`)∩
大汗かいてレッスン受けてきましたが、^^;この時期、シャワー浴びても寒くない^^;

なおちゃんにとって今週も楽しい時間が流れますように、どうぞ今週もよろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2021/10/10 16:16
こんちゃU(⁎˃ᆺ˂)U
なんとなく長谷川京子さんを思い浮かべる子の髪型

お!私も真似してそのレースのシャツジャケット買ったよ!
一枚あるといいよね。ってリアルでも思うわ( *´艸`)今年は薄手のカーデガンが夏に大活躍でした。
そうなの!ニコタって重ね着NGのものがあるから残念よね。
いきなり脱がされちゃうのがΣ(゚д゚lll)ガーン

そうなの。一番の節約は新作で自分で買うことφ(..)メモメモだよね!
フリマは総合金額考えると(◎_◎;) おまけに手数料もばかにならないもん。
だけど手放したアレやっぱり欲しいなあってなるとまた頑張っちゃう自分がいます(/ω\)イヤン
アバター
2021/10/10 15:36
こんにちは(^^♪そのワンピ可愛いですよね!私は長い方を1枚買いましたがそっちも何度も試着したし欲しかったな(^^♪キリがないですね!
私の好きな藤井風君の曲に「キリがないから」っていう曲があるのですが(余談ですが)
まさに食欲と物欲にはキリがないです(´∀`*)ウフフでもなにも欲しくないというよりいいのかなw
アバター
2021/10/10 15:27
(゜ε≦)屮☆コン☆
いつもありがとう!
こちらはあまりの暑さに
お昼寝から目覚めちゃいましたw
アバター
2021/10/10 14:49
こんにちは♪
お取り寄せのパンが届きました。
ブリオッシュアテット・バターが多くて柔らかです。嬉しい♬

なおちゃん、いつも優しいコメントありがとうございます(#^.^#)
マイペースで行きますね☆

今日は暑いくらいです(^^;
アバター
2021/10/10 14:38
こんにちは
朝からの雨でお買い物に出掛けるも、雨も上がって気分が良いです。
ワンピースで肩が出るからとレースのジャケットを、恥じらいある女性で素敵♪
良い日曜日をお過ごし下さい お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/10/10 14:18
こんちゃ~^^
そーなのよねw 後で買おうと思うとコインが足りなくなったりすること多い~w
結局諦めることもあるし~w
欲しいものが一杯貯まっているとそれだけでコイン使い果たすよ~><
欲しいものは最初に買うのが一番効率いいのかもねw
アバター
2021/10/10 14:17
こんにちは^^

そちら、気温差がありそうですね~!
こっちはずっと暑い~!w
まぁ、朝と晩だけは過ごしやすくなってる感じだけど・・
今も部屋は29℃!!
涼しくなる雨なら少し降って欲しい~笑
もうずっと雨降ってないよ~。。
残りの時間も楽しく~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/10 13:54
おこんにちは~

我が家は家に問題があるのかPC部屋は特に暑く
今もエアコン入れてます。
我が家は東京都下 かなり奥まった方に住んでるよ。
昨日は雨も降らなかったし午後から蒸し暑くなったかな~

先週の新作 あと欲しいのは背景もう1枚 出来たらヘア 1つ
服はまあ良いか でもリマスターとかまだ買い物途中なので悩ましいです~
今度の新作は見ないとわからないので好みじゃないと良いな(笑)

限定最後の買い物は買っておかなくちゃって言う気持ちも入るので
難しいよね オーロラの背景 綺麗 ワンピも素敵だよん♪

なおちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/10/10 13:43
こんにちは~朝雨降ってきて洗濯物入れたら、もう晴れてる。
アバター
2021/10/10 13:40
なおちゃん、こんにちわー♪

わかるwww
限定終わる前の買い足し、危険ですよねw( *´艸`)

のんびりと素敵な日曜日をお過ごしください~~♬
@ステキ&お水(。・ω・。)ノ凸ポチッ
アバター
2021/10/10 12:32
こんにちは~
今日は早めに巡回です^^
出雲駅伝見て応援するので(o^―^o)ニコ
朝曇ってたけど晴れてきてホッです^^
洗濯沢山しちゃった^^
キラキラあ!なおちゃんと一緒だ。
どうしても二桁いかないよ~(>_<)
良い日曜日を~♬
どうしても二桁行かないよ~(>_<)
アバター
2021/10/10 11:09
こんにちわ~
てっきり明日は祝日で連休だと勘違いしてましたw
良い一日を~♪
アバター
2021/10/10 10:56
こんにちは(*^。^*)

今週もお世話になりましたm(__)m
今日も晴れて暑いよ~
チャリで走ると汗がだらだらでてきたよヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/10 10:51
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます。(人-)謝謝 
よき休日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/10 10:14
今、ごちそう様しましたよ。
アバター
2021/10/10 10:09
おはよ。
ステキな日曜日を過ごしてくださいね。
アバター
2021/10/10 09:40
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます。(人-)謝謝 
よき休日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/10 09:14
おはよう^^ よか日曜日ば過ごしてくださいね
アバター
2021/10/10 08:06
おはようございます
その年代のアイテムによってアウターできないのがありますよね
お天気いいので山散策してきます あけびがあれば採ってこようかな
今日はジャーマンポテトと豚ヒレステーキです^^
アバター
2021/10/10 07:44
おはよう(・∀・)
僕は花粉は大丈夫なのですが、ストレス性蕁麻疹で花粉症と同じアレルギー対策の薬を発症しそうな時に飲んでいます(発症するのがわかるようになり、薬はよく効きます!)
放っておくと特に皮膚の弱い部分から(膝の裏側や足の付け根腰回りなど)蕁麻疹が出てしまい、痒くてたまりません!
いつの日だったか仕事が忙しく、精神的にも追い詰められた時があって発症したあとは、長く出ない期間もあったのですが、昨年からの在宅勤務と言った仕事の仕組みが変わってから、また頻繁に発症してしまいます。
完全に仕事をリタイアする日までは、完治しないのかなあ?
現代病ですね(T_T)
アバター
2021/10/10 07:03
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 今日も秋晴れのいいお天気みたいです

。良い日になりますように~✤

昨日まってたよんっっw
またの機会でって事で 

今日もいいお天気なんで、洗濯いっぱいしますよ^^
アバター
2021/10/10 05:10
おはようございます♪
よい休日を~^^
アバター
2021/10/10 04:12
今日は暑くなるみたい29度だって( ・ั﹏・ั)
アバター
2021/10/10 02:07
今晩は^^
私はスギ花粉と猫アレで、
病院処方のアレルギーの薬を年中飲んでます。
コロナ禍になってマスクをしないといけなくなって
花粉避けれて良いけど…良いのやら悪いのやら(;^ω^)
アバター
2021/10/10 01:13
私、鼻水が止まらず
とうとう花粉症になったか と思い
花粉症の薬を飲んでも鼻水が止まらず
結局、風邪だった。って事がありましたwww

いつもありがとうございます。
まだまだ暑い日が多いね。
アバター
2021/10/10 01:09
こんばんは。
そう思います。本当の花粉対策には飲み薬の方が効くと思います。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/10 00:41
こんばんは~
お家の目が光っていてハッとしてみたらおばけで2度ビックリでした(゚Д゚;)
ガーデンイベでゲットしたんですか?いいですね

今回の地震でもそうですが遠距離通勤だと大変ですね(-_-;)
貸自転車が貸し出されてすぐなくなったそうですが距離が遠いと堪えます
歩いて通えるところに住みたいと思う人が増えるような気がします

アバター
2021/10/10 00:23
こんばんは♪
地震も天気予報のように教えてくれればいいんですけどね。
ほんと忘れた頃にやってくるのでお互い油断しないように生活していきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.