Nicotto Town



お抹茶はいかが?


分厚い茶器は
作家オリジナルの作品だにゃん♪
器にも拘りを忘れない心意気にゃのダ☆彡
えっへん!にゃ~お♪

アバター
2021/10/10 10:52
人間国宝の柿右衛門かな?
良い器ほど飾らず使うべきだと思うよ。
わたしは13代集めてるよ◎

アバター
2021/10/10 00:44
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/10/09 21:19
可愛いニャン子娘さん、私も一緒にお抹茶飲みたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/10/09 19:41
お茶大好きよ。一杯頂きま~~す。(*´▽`*)
アバター
2021/10/09 18:18
カワ(・∀・)イイ!!
こんなかわいい南部鉄器?の急須あるの?!
なかなか渋い茶器で飲める抹茶は格別ですなあ。
っで花より団子じゃなくってにゃんこw
アバター
2021/10/09 18:02
足元の猫ちゃん火傷しないように気をつけてね~
お茶菓子をお持ちしました^^
アバター
2021/10/09 09:37
素晴らしい! 一杯いただきます(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.