Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

ピンク日、
10+3で13個でした。オッケイ牧場。

朝から雨が☂降ってます。気圧が下がっており、体調管理しなくっちゃね。

アバター
2021/10/10 09:15
何も変わってません!
濃い文字はオッケイ・・だけですよ
アバター
2021/10/09 13:58
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
はい、オッケイ牧場ですね。
そうですか、そちらは雨が降っていますか。
こちらはしばらく雨が降らないで、ずうっと蒸し暑いですよ。
お互いに気候が相当違うようですね。
ハナちゃんの場合は、寒そうですので体温を下げると免疫が下がりやすく風邪をひきやすいですので、
暖かくなさり、臨機応変に少し大変ですが衣服を脱いだり着たりしながら
お過ごしはいかがでしょうか?
ワンちゃんも風邪をひきやすい気候かもしれませんので、ワンちゃんのご無事も願います。
どうぞ健康な週末をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.