Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 20

4択→「お寿司」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート左から1番目


ショップ広場→プレミアムショップ入口上

アバター
2021/10/09 23:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は思ってたよりかは暑くなったよ。
ウォーキングは午前と午後の2回に分けて行ったんですねΣ(゚Д゚)
トータル1万歩、凄いね。
こちらは、月曜日が30度とか言ってた気がする(>_<)
暑いよι(´Д`υ)アツィー
今年は秋が短いらしいです。
そうですね。地球温暖化恐るべしだね。。。
DVD借りてきたんですね。
DVD優先で観ることにするのねwww
アバター
2021/10/09 22:31
こんばんは^^
こちらは今日も暑い一日でしたよ~。
ウォーキングは午前と午後(夕方)に分けて行ってきました。
トータル1万歩、まあまあかなぁ。
10月なのにこちらでは最高気温が30℃もあって、
しかも日差しもキツイから日中のウォーキングはしんどいです。
昨年はそんなことなかったのにな~。
地球温暖化恐るべし~、こえーよー。
そしてDVDも借りてきましたよー。
まだ録画したのもいっぱい残ってるけどDVD優先で見ます。
アバター
2021/10/09 20:02
ノエルねぇ♪やほ~
東日本大震災の時は長かったけど、今回はその時と比べると
全然揺れてないよ。
プーちゃんは寝てたんだけど、地震の揺れが強かったので
ケージが揺れ始めて、弟が押さえてたよw

大事な猫グッズが動いたり落ちたんだね(>_<)
猫ちゃんも無事で良かったよ。

私の家は震源地だったけど、何も落ちてこなかった(。・∀・。)ホッ-3
食器棚は転倒防止のをつけてるから大丈夫だった。

東日本大震災を子猫時代に経験してる、シュンちゃんが地震を怖がるように
なったのね;つД`)
かわいそうにね。。。
アバター
2021/10/09 19:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
帰宅した時、色々落ちてはいたけど、東北大震災の時、あまりにもしっちゃかめっちゃかになったので、結構転倒防止のモノとかで止めたりするようになったので、コワレモノは大丈夫ッス☆彡(^_^)v
ただ、大事なネコグッズ(猫の小さな作品たちw)がしっちゃかめっちゃに動いたり落ちたりしてたわさww
まぁ、それなりに同じ轍は踏まんようにはしとるんでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
東北大震災の時ほどは揺れなかったか、揺れ方が縦揺れだったかなのかも♪(^_-)-☆
かえでちゅわんとこは大丈夫だった?
プーちゃんは、怖がらんかった?
トラウマにならねば良いわネ♪(((uдu*)ゥンゥン
うちは東北大震災を経験してる、当時子猫だったシュンがメッチャ地震を怖がるようになったわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たぶんトラウマっす☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/09 14:14
taka546さん♪こんにちは~

久しぶりの20キラですw
ありがとうございます。
アバター
2021/10/09 14:00
いつもありがとうございます。

20キラおめでとうございます!
アバター
2021/10/09 13:22
たもちゃん♥やほほ~

今日はいっぱい貰えたよ(´∀`*)ウフフ
ラッキーだったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/10/09 13:22
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
猫ちゃんは無事だったかな?
まさか、地震がくるとは思ってないしね(>_<)
ノエルねぇがいなくて怖かったでしょうね;つД`)
良い週末を~
アバター
2021/10/09 13:18
かえでちゃん♥

凄すぎます~ !!
ラッキーやね! (^_-)-☆
アバター
2021/10/09 11:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
留守中もアリガトにゃんでした~♪(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~♥ฅ^•ω•^ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.